いつでも切れ味MAX ノンストレス5-in-1マルチツール【Puna】

いつでも切れ味MAX ノンストレス5-in-1マルチツール【Puna】
切れ味抜群のメス刃・いつでも、かんたんに新品の刃に交換可能。どこにでも持ち運べる、必要な物が揃った5-in-1マルチツール!刃をすぐに取り外せるPunaなら、もう空港でマルチツールを没収されることはありません!

Puna(プナ)は、栓抜きやドライバーに加えて、メイン機能であるナイフは、ブレード交換式のメス刃が装着されています。

このメス刃は新品で箱から取り出した状態で、既に抜群の切れ味です。

そして、切れ味が悪くなればすぐに新品のメス刃に交換可能。
もう『切れない・切れ味が悪いマルチツール』を使うことはありません。

Pnuaを手にすれば、マルチツールとしての機能を満たしつつ、切れ味をいつでもMAXの状態に保つことができます。

Punaは今までになかった全く新しい5-in-1マルチツールです。

抜群の切れ味のメス刃はコピー用紙もスイスイ切れる抜群の切れ味です。

■段ボールの開封や解体
■手紙の開封
■キャンプやアウトドアでの使用
■旅行の必需品として

様々なシーンで利用できます。

どんなシーンでも、切れ味が落ちてきたら、新しいブレード(刃)にすぐに簡単に交換できます。

セーフティーボタンを押してブレードを取り外すと、ナイフ部分が取り出せます。
他のマルチツールとは異なり、Punaのナイフは取り外し可能で、わずか数秒で使用できます。

今までのマルチツールの欠点だった、ナイフの切れ味に対するストレスを、Punaでは全く感じる事がなく、新品の状態からノンストレスで使い続ける事ができます。

あなたはもう、切れないナイフにストレスを感じることや、切れなくなった刃を時間をかけて研いだりする必要はありません。

ねじ込み式になっているサイレンサー部分を取り外すと、ブレード交換専用のドライバーになります。

従来のメスのブレード交換は、簡易的で外れやすいことや、別の専門工具が必要でした。

Punaのブレードは安全に使用できる様に、しっかりと頑丈に固定されているので、安心して使用することができます。

ブレード交換のときに誤って手を切ってしまったり、外し方が分からずにケガをすることはありません。

抜群の切れ味を誇るPunaだからこそ、細部にまでこだわって設計しました。
あなたはもうブレード交換でケガをする心配はありません。

マガジン部分を反対向きにセットすると、ドライバーになります。
マイナスドライバーとプラスドライバーの2本が付属しているので、お好きなドライバーをセットして持ち運ぶ事が出来ます。

Puna全体に力を入れて回せるので使いやすく、ネジを回すときにネジ山が滑りにくい設計です。
外出先や自宅で、ちょっとネジが緩んでいるネジを締めたかったり、ネジを1本外すことが出来れば作業がすすむのに・・・・!ということ、ありますよね。

Punaのドライバー機能があればさっと取り出して、すぐにネジを締めたり、緩めたりすることができます。

目立たないところに隠れているのは栓抜きです。
Punaの栓抜きは、その長いライフル型のボディーを利用して、大きな力を使うことなく、かんたんに栓を開けることができます。

手元に栓抜きがなくて、困った経験ありますよね?

Punaがあれば、もう栓抜きを必死に探したり、他の道具で無理に開けようとしてケガをする事もありません。

Pnnaのキーリング部分にカラビナなどを通せば、どこにでも持ち運ぶ事ができます。

他のマルチツールはぶら下げた状態から、取り外さないと使用することができませんが、Pnuaはそのままの状態でナイフを取り出して使用できます。

これでもう、どこかに置き忘れることや、どこにぶら下げたか忘れることはありません。

Punaには防水・耐衝撃の専用ケースが標準でセットされています。
パーツをバラしてき

タイトルとURLをコピーしました