いつでも切れ味MAX ノンストレス5-in-1マルチツール【Puna】

いつでも切れ味MAX ノンストレス5-in-1マルチツール【Puna】
切れ味抜群のメス刃・いつでも、かんたんに新品の刃に交換可能。どこにでも持ち運べる、必要な物が揃った5-in-1マルチツール!刃をすぐに取り外せるPunaなら、もう空港でマルチツールを没収されることはありません!

れいに収納する事ができます。

ブレードのストックも可能で、切れ味が落ちたとき、ブレードを探す手間がありません。

出張や旅行にも専用にケースに入れて持ち運ぶ事が可能で、トランクやカバンの中でどこにいったか分からなくなる事もありません。

中に水が入らない防水仕様なので、机の上で水をこぼしてしまったり、突然の雨でカバンがびしょぬれになっても、専用ケースにしまっておけばPuna本体は一切ぬれることはありません。

さらに、中のクッション材がPuna本体をしっかり包み込む設計なので、誤って落としてしまっても壊れることはありません。

Punaはカミソリの刃のように簡単に交換できるだけではなく、他のすべてのナイフに比べてもう1つの大きな利点があります。

『あなたは、空港に到着して、荷物検査を受けるとき、バッグの中にあるナイフなどを取り出しておくのを忘れてしまった経験がありませんか?』

そんなとき、Punaならカバンの中に入れて持ち運んでいたとしても、その場でブレードを取り外して廃棄すれば、荷物預かり所に戻ってトランクに入れ直すことも、その場で没収される事もありません。

目的地に到着したら、新しいブレードを購入してセットすれば元通りに使う事ができます。

マルチツールを空港で没収されてしまうあの苦い経験を、あなたは2度とすることはありません。
メスの替え刃のパック(NO,11)は、文房具店や工芸品店、ショッピングサイトなど世界中のどこでも簡単に入手できます。

Punaはステンレススチールで作られています。
3D画像から分かるように、多くの製作過程をクリアすることと、精密な型が必要です。

18ヶ月以上にわたって様々なプロトタイプの設計とテストを行い、完成の精度を高めました。

機能性が高く、末長く使えるマルチツールにこだわって完成したPuna。
あなたが最初に手にするマルチツールでも、以前に他のマルチツールを手にしたことがあったとしても、Punaがあなたを満足させることを約束します。

■デザインメーカー紹介

標準のメスの刃と比較した『3COIL』ナイフシリーズです。

上の写真の一般的なメスの刃とは異なり、3COILのすべてのナイフは折りたたんだり、刃を安全に仕舞えるため、ポケットに入れても安全です。

従来のメスの設計はブレードが常に露出しているため危険で、かんたんな持ち運び方法はありませんでした。

Punaは安全に持ち運べて、切れ味をいつでもMAXの状態にすることができる、今までになかった全く新しい5-in-1マルチツールです。

〜Puna仕様〜

材質: ステンレススチール

カラー: ブラック&シルバーディテール(1色のみ)

ブレード: No.11ブレードのみ(他のブレードだと閉じません)

長さ: 80mm、サイレンサー付き101mm

幅: バレルハンドル3.75mm 最も広い部分6.3mm

高さ: ドライバービットマガジン付きで29mm

プラスドライバー: 1x 3.8mmフラットヘッド&1x PZ1 Poziビット

マイクロドライバー: 長さ38mm、ヘッド1.5mmフラット

メスブレード交換用ドライバー

栓抜き

キーチェーン

※本商品には非常に鋭く鋭利な刃物が含まれています。
けがをしないように取り扱いには充分注意してください。
事故やけがを防ぐため、お子様には絶対に使用させないでください。
また、お子様の手の届かない場所に保管してください。

■プロジェクト実行者■
3Coil-Puna国内正規代理店