【歌澄】貴方に届ける歌をより良いものにしたい!【歌ってみた】

【歌澄】貴方に届ける歌をより良いものにしたい!【歌ってみた】
youtube等で歌い手活動をしている歌澄と申します。誰かではない「貴方」に届ける歌を、よりクオリティの高いものにするためにプロジェクトを立ち上げました。応援よろしくお願い致します!

ト。支援者様のご要望に添ったイラストを描かせて頂きます。
イラストに描くキャラクターについては、なるべく詳しく記入して頂くようお願い致します。
※支援時に必ず備考欄にイラスト内に書くご希望のお名前をご記入ください。記入がない場合はCAMPFIREにて使用されているハンドルネームを使用させて頂きますのでご了承ください。また、特定の人物を比喩するお名前や公序良俗に反するお名前は掲載をお断りする事が御座います、ご注意ください。

【リターンについての追記事項】

・イラストに関わるリターンは全て小さくサインが入ります。
・リターンが重複した場合には、別種類のものを送らせて頂きます。種類の量は支援に伴って増量を検討致します。
・壁紙・ポストカード・ステッカーのイメージラフが出来次第、本文に掲載致します。
 支援時の備考欄にて欲しいイラストの番号をご記入ください(支援後も備考欄は変更できます)。記入がない場合にはランダムになります。
・備考欄に記入頂くイラストイメージが詳細でない場合は、歌澄のイラストを送らせて頂きます。

私は今まで、自分の好きな歌を誰かに聞いてもらえたらいいな、
という曖昧な気持ちで活動をしておりました。
しかし、沢山の方に私の歌を聞いて頂けるようになり、

誰かじゃない「貴方」の心に寄り添える歌を届けたいと気持ちが変化していきました。

その為には、更にクオリティを求めていく必要がある。
自身の力の向上と、録音環境をきちんと整え、クオリティを高めたいと思ったことが、
今回のプロジェクトを立ち上げたきっかけです。

好きを表現して良いと受け入れてくれた貴方に、

私の好きを素敵だと思ってくれた貴方に、

皆様から頂いた応援はしっかりと胸に留め、必ず良いものにして届けると約束します。

どうか応援のほど、よろしくお願い致します!


元サイト
【歌澄】貴方に届ける歌をより良いものにしたい!【歌ってみた】