チンチロリンを題材にしたボードゲーム―あるちん

チンチロリンを題材にしたボードゲーム―あるちん
前人未到!茶碗⊕サイコロ⊕カードを使ったボードゲーム。茶碗にサイコロを振るという独自のゲームにカード(戦略性)の要素を加えることで劇的に楽しめるゲームに進化させました!この新しいチンチロリンを是非体験してみてください!

構築してプレイする(デッキ構築)が可能になります。主に2人対戦でバチバチにやり合いたい人にお勧めです。
また、すぐにでも8人対戦までプレイしたい人向けです。

まとめ買いプラン 25000円 あるちん製品版 4個

+記念品プランA 9500円 あるちん製品版1個 +Tシャツ

あるちん製品版を記念して作ったオリジナルTシャツをプラスしたセットです。

+記念品プランB あるちん製品版1個 +トートバッグ

あるちん製品版がそのまま収納できるオリジナルバッグ付きのセットです。

豪華版セット あるちん製品版1個 +Tシャツ+トートバッグ+コースター3種

すべてのノベルティグッズを取り揃えた豪華版セットです。

2021年

 10月末 プロジェクト終了

 12月1日~ リターン品の発送開始

2022年

 人数拡張版・カード拡張版 頒布予定

このあるちん製品版は今年の11月20・21日に東京ビッグサイトで行われるゲームマーケット2021秋に向けて生産されているものですが、現段階で当日に現物を頒布するのが間に合わない可能性が出てきました。ですのでゲームマーケットに来場予定の方でも確実に欲しいという方はこちらのクラウドファンディングで購入していただくことをお勧め致します。

これまでの3年間でテストプレイを重ね累計で700戦以上はプレイしているゲームです。ちょうど1年ほど前まで一緒にテストプレイにつき合ってくれていた後輩が先日、重度の交通事故に遭い入院してしまいました。僕はその出来事を知らなかったのですが、ある日彼から

「次のゲムマ、体の状況的に買いに行くの無理やから取り置きできますか?」

とLINEがきたんです(笑)

事故にあったのは物凄く気の毒なことでしたが、このゲームの大ファンになってくれたことに正直うれしく思いました。

そんなあるちんがこれまで以上に多くの人に遊んでもらい楽しんでいただければ幸いです。

 ●販売事業者名:ごみ☆くず
 ●販売責任者名:木村 雅也
 ●事業者の住所/所在地:大阪府
  請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。
 ●事業者の電話番号:
  請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。
 ●送料:送料込み
 ●対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり。

<募集方式について>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


元サイト
チンチロリンを題材にしたボードゲーム―あるちん