まるで洗車マシンのような電動歯ブラシ!30秒で6面を一度に歯磨き【Newly】

まるで洗車マシンのような電動歯ブラシ!30秒で6面を一度に歯磨き【Newly】

忙しいあなたへ!新発想ブラシヘッドで歯磨きの時間が軽減できます。
画期的!アメリカ特許取得のブラシヘッドにより、歯の6面を一度に歯磨きできる!
ワイヤレス充電対応で一回のフル充電で30日(60時間)の使用が可能!

忙しい朝、疲れた夜にも済ませなきゃいけないのが歯磨き!かつてない新発想で、歯磨きの時間を1/6に!歯の両面をピカピカに!

プラーク(歯垢)とは、食べものの残りカスが歯の表面につき細菌が繁殖したもので、白くねばねばして、虫歯や歯周病の原因にもなります。
口の中にプラークをなるべく残さないためには、いくら忙しい、いくら疲れた日でも歯磨きをしなければいけません。
プラークは粘着力があり、水に溶けないので、うがいではとることができません。
歯ブラシでブラッシングするのが基本ですが、最低3分間のブラッシングが必要とされており、忙しい現代人やお子様にはとても面倒に感じてしまうことも…。

通常の歯ブラシでのブラッシングを短時間で済ませてしまうと、歯と歯の間の汚れをしっかりと落とすのはなかなか難しいため、口内トラブルの原因となってしまいます。

NEWLYは特許取得のブラシヘッドにより、歯の6面を一度に歯磨きできます!歯磨きに必要な時間の目安は最低3分間といわれてますが、特許取得のブラシヘッドにより、歯の6面を一度に磨けるため、「NEWLY」ならたった30秒*で完了!所要時間1/6に!

*180秒×1/6=30秒の時短計算式となります。

外輪ブラシは内側と外側を、内輪ブラシは咬合面を一度にブラッシングします。歯の表面だけでなく、歯の隙間や凹凸に毛先が入り込み、歯垢を効果的に除去し、健康的な口内環境をサポートします。

外からは見えませんが、口の中はまるで歯を洗車マシンに入れて洗浄する状態になります!

NEWLY NY602はブラックとピンクの2種類の色があります。

※写真と実際の商品とは細部や色合いが異なる場合がございます。

※画像と商品内の商品は開発中のものです。実際の商品と異なる場合があります。また、Bluetooth機能は搭載しておりません。ご理解のほどよろしくお願い致します。
NEWLYの特徴
1、急速歯磨きが目指す。

立体両面ブラシが効率よく歯を磨くことができます。歯を当てるだけでは6面全体をタッチ!キレイに磨くことが可能です。

2、お知らせ機能

より均一で偏りのないブラッシングを実現するため、5秒ごとにヘッドの回転方向を自動で切り替え!さらに10秒ごとのアラーム機能付きでブラッシングの時間の経過をお知らせします。

3、全方位磨く

外輪ブラシは歯の内側と外側を、内輪ブラシは咬合面を一度にブラッシングします。歯の表面だけでなく、歯の隙間や凹凸に毛先が入り込み、歯垢を効果的に除去し、健康的な口内環境をサポートします。

4、距離をコントロール

歯と歯の間を一定の間隔を維持するため、力入れすぎて歯を強く磨きすぎてしまうことを防げます。

また、便利なオートタイマー機能搭載!30秒で自動的に停止します。
もっと磨きたい方はONの状態で電源ボダンを一回長押しすることで、フリーモードに切り替えることができ、長く磨くことも可能です。

IPX7防水 生活防水として最高レベルのIPX7級!もちろん入浴時もご使用できます。

持ち運びにも便利なワイヤレスUSB充電タイプ(MicroUSB)、海外でも利用できます。安心安全なワイヤレス充電で、一回のフル充電で30日(60時間)の使用が可能!コンパクト設計のた

タイトルとURLをコピーしました