自宅で美味しいピッツァを楽しんでいただきたい!

自宅で美味しいピッツァを楽しんでいただきたい!
Stay Home!ご自宅でも飲食店の味をお届け!埼玉県で初の真のナポリピッツァ協会認定店となった「ピッツェリアオオサキ」が監修した、本格冷凍ピッツァをご自宅にお届けいたします!食卓をピッツァを通して盛り上げていけるセットメニューをご用意しております。

ミをいただきました!
ご購入の際にご参考にしていただければと思います。
https://www.otoriyose.net/kuchikomi/item/8513

プロジェクトで実現したいこと

まずはご自宅で過ごす時間を、食卓から楽しくしていただけるよう、美味しいピッツァをお届けいたします。
そこで、ピッツァがご家庭でより身近な食事に感じていただければと思います。

また、リターンの発送は12月中旬を予定しております。
12月25日のクリスマスに、ピッツァた食卓に並び、ご家族でのパーティーメニューとしてお召し上がりいただければと思います。
資金の使い道・スケジュール

集めた支援金については、商品開発・パッケージ作成費用として使わせていただく予定です。

コロナ収束に向けての見通しは、未だに見えません。
この状況がまだ続く可能性が高いため、美味しいピッツァをご自宅でもお召し上がりいただけるよう、今後も商品ラインナップを増やす取り組みを行うとともに、パッケージや同梱物から驚きや感動を少しでも感じていただけるよう、日々改善を行ってまいります。
※支援金の一部は、CAMPFIRE手数料に使用いたします。
最後に

食卓で美味しく・楽しい体験を、ピッツァでお届けできればと考えております。
これからも厳しい状況が続く可能性が高いですが、美味しいピッツァを食べて一緒に乗り越えていければと思います!
皆様のご支援、よろしくお願いいたします。

<プロジェクトオーナーについて(特商法上の表記)>
※プロジェクトオーナーとして資金を集めるにあたり、特商法に基づき次の表記をお願いしております(法人、個人を問いません)。以下の雛形をご利用ください。

■特定商取引法に関する記載
 ●販売事業者名:株式会社大﨑
  請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。
 ●送料:送料込み(離島などへ発送する場合、別途料金が発生いたします)

<募集方式について>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


元サイト
自宅で美味しいピッツァを楽しんでいただきたい!