【3/12山口】私達が逢いに行きます。ミオヤマザキ全国ツアー開催プロジェクト

【3/12山口】私達が逢いに行きます。ミオヤマザキ全国ツアー開催プロジェクト
ミオヤマザキ全国ツアー開催プロジェクト始動!来たくてもライブに来れないみんなのために、私達の方から逢いに行きます。

ーンです。)

Q:チェキはいつ撮影しますか?
A:公演当日に撮影します。時間は未定です。詳細は追ってご連絡いたします。

Q:特典グッズは別途物販及び通販は実施するのでしょうか。
A:実施の予定はございません。

Q:どうやったら支援出来るんですか?
A:CAMPFIRE様のヘルプページをご確認ください。CAMPFIREのシステム的な仕様などに関わる部分はこちらではお受けしておりませんのでCAMPFIRE様へお問い合わせをお願いいたします。

Q:複数のコースに申し込みたい、同じコースを複数買いたいのですが可能でしょうか?
A:クレジットカード支援の場合は複数コースのご購入や数量を指定しての購入が可能です。ご支援時に数量と各種リターンを選択する事が出来ます。ただし限定数のあるリターンに関してのみ、その都度個別でお申し込みとなります。また申し込み後のコース変更やキャンセルはお受け出来兼ねますのでご注意ください。
申し込み時にCAMPFIREシステム利用手数料(220円)がかかりますのでご了承ください。

Q:各種リターンは支援した回数分できるんでしょうか?
A:複数ご支援頂いた場合ご支援回数分リターンを提供させて頂きます。しかし、動画メッセージは同一の内容となります。また、リターン権利の譲渡や販売は禁止されておりますのでご支援頂いたユーザー様のみが可能となっておりますのでご注意ください。万が一上記が発覚した場合は権利の剥奪なども御座いますのでご注意下さい。

Q:目標金額に達成したら受付は終了するのでしょうか?
A:目標達成後も受付終了日(2021/10/26 23:59)まではご支援頂けます、ただし2021/10/25 18:00以降はCAMPFIREのシステム上『クレジットカード』『各種携帯キャリア払い』『Paypay』『楽天Pay』『auPAY』のみとなっております、ご注意ください。

Q:目標金額に達しなかった場合はどうなるんでしょうか?
A:All-or-Nothing方式を採用しておりますので目標金額に満たない場合は当該公演の開催、並びに各種リターンはございません。

Q:支払い期限はありますか?
A:決済方法によって異なります。コンビニ、銀行振込の場合は基本的に支援日より4日以内の支払いとなります、詳細な期限に関しては支援後CAMPFIREより送付されるメールに記載されておりますのでご確認下さい。支払い期限を超過した場合自動的にキャンセルとなります、キャンセルになった在庫は決済が出来ませんので、購入される場合は再支援をお願い致します。クレジットカード、各種携帯キャリア払い、PayPalに関しては支援者様のご契約内容により締め日が異なりますのでご自身でご確認頂きます様お願い致します。

Q:ライブに参加出来ないのですがグッズだけ受け取ることはできますか?
A:原則、会場での受け渡しのみとさせていただきます。

Q:友人の分を代理で支援できますか?
A:ご友人様の代理での支援に関しては、リターンの譲渡に当たります。リターン権利の譲渡に関しましては金銭の授受関わらず禁止です。該当行為が発覚した場合は、退場していただくなどの措置を取らせていただきます。また、その際に各種リターン不履行になる可能性がございます。

Q:このプロジェクトに関する問い合わせ先を教えてください。
A:『メッセージで意見や質問を送る』からお問い合わせいただきますようお願いいたします。(CAMPFIREのアカウントが必要です)
講演や支援に関しての問い合わせの際は必ず『