8月の水害(長雨)の被害に襲われた朝倉のぶどう農家さんを救いたい!

8月の水害(長雨)の被害に襲われた朝倉のぶどう農家さんを救いたい!
今年お盆に、九州を襲った長雨で市場に出せない、朝倉のもったいないぶどうを調理してデザートにリメイク!!美味しい巨峰デザートを沢山作ったので全国に届けたい!!

っぷりゼリーの三層で見た目も美味しそうに作りました!巨峰とクリームチーズの相性バッチリでとても美味しく出来ました。反解凍で好きな大きさに切って、また冷凍する事も出来ます(^_^)

<プロジェクトオーナーについて(特商法上の表記)>

■特定商取引法に関する記載
 ●販売事業者名:Cafe&Bar たこやき大王 梶原大輔

●代表者または通信販売に関する業務の責任者の氏名  梶原大輔

●事業者の住所/所在地 〒839-1233 福岡県久留米市田主丸町田主丸653-1

●事業者の電話番号 tel:0943-72-0020

●送料:送料込み

●対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり。
 ●ソフトウェアに係る取引である場合のソフトウェアの動作環境:該当なし
 ●その他記載事項:プロジェクトページ、リターン記載欄、共通記載欄(https://camp-fire.jp/legal)をご確認ください。

 ※掲載の写真について  掲載の写真は全て許可を得て撮影しています。

<募集方式について>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

食品衛生責任者:Cafe&Bar たこやき大王 梶原大輔

許可番号28衛第1000411号

菓子製造業:Cafe&Bar たこやき大王 梶原大輔

許可番号03衛第1000546号

冷凍食品製造業:Cafe&Bar たこやき大王 梶原大輔

許可番号03衛第1000569号

※写真は全て許可をとって撮影しています。


元サイト
8月の水害(長雨)の被害に襲われた朝倉のぶどう農家さんを救いたい!