【ZIP OWL】繰り返し使えて、保存力抜群、サスティナブルなシリコンバッグ

【ZIP OWL】繰り返し使えて、保存力抜群、サスティナブルなシリコンバッグ
①繰り返し使える食品保存バッグ。ゴミが減らせサスティナブルな社会の実現に貢献。②ほぼ無臭の食品グレード「プラチナシリコン」を使用。BPAフリーでFDA基準の安心素材。③メモリ付きでレンジで温めやオーブン、湯煎用の調理具、ランチバッグとしても使えて、お手入れも簡単。

球と人類のための第一歩となると思っています。

ご支援よろしくお願いいたします。

オウルトレーディング:【ZIP OWL】ジップオウル 日本正規代理店

Q、電子レンジやオーブンで利用できますか?
A、-50℃~230℃まで耐えられますので、冷凍庫からだして、電子レンジやオーブンにそのまま入れて利用できます。もちろん湯煎も可能です。直火での利用は、お避けください。

Q、スープなどの液体を入れても漏れませんか?
A、密閉構造になっており、逆さまにしても漏れません。ただし高い場所から落としたり、過度に押したり、振り回すなど、衝撃により漏れる可能性はございます。

Q、食品を入れるのに安全性は大丈夫でしょうか?
A、BPAフリーで、100%食品グレードのプラチナシリコンでできています。アメリカのFDA、ドイツのLFGBの基準をクリアした安全な製品で、日本の食品衛生試験にも合格しています。

Q、水に濡れても大丈夫でしょうか?
A、密閉(ウオータプルーフ)なので、水に濡れても大丈夫です。プールサイドや、海辺などでもご利用ください。

Q、再利用可能との事ですが汚れはしっかりと落ちますか?
A、基本的には、手洗いや食洗機できれいになります。
ですが、色の濃いものや匂いの強い物を入れると、色や匂いが移る場合があります。
その場合は、重曹と酢を1:1で入れたお湯の中にしばらくつけてから、洗ってください。
色の移りが、気になる場合は、色のついたジップオウルを利用したり、用途で使いわけていただくといいのではないかと思います。
ついてしまった匂いや色は、だんだんとうすくなります。天日干ししてもいいです。

Q、保証はありますか?
A、初期不良のみ交換対応いたします。(代理店保証 7日以内)
リスク&チャレンジ

プロジェクトに関する情報

・実行者(国):日本

・製造委託工場:中国

※並行輸入品が発生する可能性があります。個人輸入及び販路によっては防ぐことができない可能性がある点、ご了承願います。

※使用感などに関しては、感じ方に個人差が予想される製品でございます。そのため、使用感等に関する返品・返金はお受けいたしかねます。

※初期不良以外に関する返品・返金はお受けいたしかねます。

※デザイン・カラー・素材などの仕様が一部変更になる可能性がございます。

※モニター環境によって、画像の色が実物と異なって見える場合がございます。

※応援購入の数が想定を上回った場合、製造工程上の都合等により出荷時期が遅れる場合がございます。

※想定を上回る皆様からご支援を頂き、量産体制を更に充実させることができた場合、一般販売価格が予定価格を下回る可能性がございます。

※本文中に記載させていただいたスケジュールは、あくまでプロジェクト公開時点の予定です。

配送は、中国から海外発送となります。

通常2~3週間程度で配送されますが、稀に1か月を超えることもあります。

また、応援購入の性質上、配送遅延のおそれがございます。

※原則として、配送遅延に伴う応援購入のキャンセルはできませんが、リターン配送予定月から6ヵ月を超えた場合には、希望者に限りキャンセルにて対応させていただきます。

以上の注意点につきましてあらかじめご理解とご了承いただいた上で応援購入くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。

最後に、皆様に喜んでもうえるよう、チームメンバー一同心を込めて対応していきますので、 応援よろしくお願い致します。

■ 特定商取引法に関