【ZIP OWL】繰り返し使えて、保存力抜群、サスティナブルなシリコンバッグ

【ZIP OWL】繰り返し使えて、保存力抜群、サスティナブルなシリコンバッグ
①繰り返し使える食品保存バッグ。ゴミが減らせサスティナブルな社会の実現に貢献。②ほぼ無臭の食品グレード「プラチナシリコン」を使用。BPAフリーでFDA基準の安心素材。③メモリ付きでレンジで温めやオーブン、湯煎用の調理具、ランチバッグとしても使えて、お手入れも簡単。

※ 落ちにくい場合は中性洗剤で洗い落としてください。なお、油性ペンで書いた文字は落とせないのでご使用にならないでください。

【ZIP OWL】は表面に「カップ」「ミリリットル」 「オンス」の3つの単位の目盛り付き。

中に入れた食品の量が一目で分かるだけではなく、【ZIP OWL】を調理具代わりに使う時も、別に計量器を使わなくて済むので便利です。

容量は全4種類。

200mlのSサイズ、500mlのMサイズ、1000mlのLサイズ、2000mlのLLサイズをご用意しています。

Sサイズは子供のお菓子入れや、ナッツや飴などの携 帯にぴったり。

イヤホンなどのスマホアクセサリやコスメなどの小物入れにも使えます。

Mサイズは野菜スティックの保存や、食品の小分けに。

Lサイズは、サンドイッチ、おにぎりのランチに。

容量が大きいのでおかずの作り置き、下ごしらえなどにも。

スポーツジムで濡れたハンドタオルなどを入れれば、他の荷物を濡らさずに済むので重宝します。

LLサイズはキウイが12個入るビッグサイズ。

根野菜など大きな野菜、乾物などの保存に向いています。

S,M,LサイズはLLサイズにまとめて入れられ、さらに折り畳めるので保管場所にも困りません。

プラチナシリコンは丈夫な素材ですが、包丁や串など鋭利な刃物を充てるとキズが付き破れの原因となります。

また、湯煎で食品を加熱し封を開けると、熱気が口から飛び出る場合がありますので、ご注意ください。(湯煎の際は、鍋のフタをしてください。)

電子レンジやオーブンで使用する際は、バッグのフタを少し開けてご使用ください。オーブンで、天井についてしまう場合は、折り曲げて入れてください。ケーキなどは、途中で焼け具合を見て、倒してもいいですね。

熱くなりますので、取り出す際は、ミトンを使うなどご注意ください。

2010年の設立以来、11年間、シリコンのベビー用品、玩具、日用品、キッチン用品などの研究開発を行ってきました。

私たちの主な取引先は、アメリカ、ヨーロッパ、東南アジア、オセアニアなどです。アメリカのFDAやドイツのLFGBもクリアしています。

また、国際標準化機構(ISO)が策定した食品安全に関するマネジメントシステム規格であるISO22000を取得しています。

中国で、デザイン特許取得済です。

メーカー名:Shenzhen Bangpei Necessities Co., Ltd.

ウェブサイト:https://www.made-in-china.com/showroom/szbober

事業内容:シリコン製品の研究開発

【ZIP OWL】ジップオウル 日本正規代理店のオウルトレーディングです。

私は短大で栄養士の免許をとりました。料理が好きで栄養学の知識をいかしつつ、家族や友人のために毎日料理をつくっています。普段からなるべく体や環境によいものを使うように心がけていました。

そんなときにこのバックに出会いました。BPAフリーで安全で、繰り返し使えるのがいいなと思いました。そして、最近テレビでもサスティナブルという言葉を耳にするようになりました。レジ袋有料化など、ビニールゴミを減らすための取り組みが広がっています。

わたしも何かできないかなと考えました。

ジップオウルは使い捨てではなく、繰り返し使えるのでごみの量が減り、節約にもなります。それにボールなどを使わなくても、この中で混ぜたり出来るのでとても便利です。

お一人お一人の小さな行動が、未来の地