〜最大の目標を有言実行するための道〜 水谷美穂 日本体育大学

〜最大の目標を有言実行するための道〜 水谷美穂 日本体育大学
世界一になるための大きな鍵となるシーズン。北京での世界大会に日本代表として出場し、世界一になるための大きな一歩を踏み出したい!今季も世界を転戦します。今までたくさんの方に応援・サポートしていただいた恩をいつかお返しできるように世界に挑戦します!皆様の応援・ご支援をお願いいたします。

う』と考えていました。
実現するその日まで今しかできないことを全力で行い悔いのないものにしたいです。
いつか日本全国の皆さんに私が表彰台の一番上にいる姿と、国歌を聞いていただけるように頑張ります!

【主な成績】

2021年 世界選手権出場
     世界ジュニア u18 優勝
     ロシアFEC GS 種目別優勝 (ワールドカップ出場権利獲得)
     スロベニア・クラニスカゴラ FIS SL 3位 GS2位 

2019年 阿寒FIS SL 2冠
     全日本選手権 GS 3位

2018年 JOCジュニアオリンピックGS SL 優勝
     全国中学校選手権 GS SL 優勝

2017年 JOCジュニアオリンピック GS SL 優勝
     全日本ジュニア選手権 SG 優勝
「資金の使い道・実施スケジュール」

支援目標金額が150万円の為、この遠征費全ては賄いきれませんが今回の8月末から行われている遠征、試合等に使用させていただきます。

2021年12月上旬     クラウドファンディング終了
2021年8月末〜 月   ヨーロッパでの海外遠征
2021年12月末      お礼のメール返信
2021年12月上旬〜下旬  ポストカード購入→ポストカード発送
*状況によっては帰国後の発送になります。
2022年1月上旬      ビデオメッセージ送信
2022年1月         スポンサー契約様ワッペン装着
2022年 月        トレーニング動画送信
2022年 月       zoomにてお話し会 (日程だったり、Wi-Fi環境次第だけど美穂が海外にいる状況でZoomお話し会ができるといいのかも…)

資金用途はCAMPFIRE手数料にも使用されます。

*主な活動

8月末〜10月末 スイスにて雪上トレーニング及びワールドカップ参戦
11月上旬〜未定 雪上トレーニング及びワールドカップ、ヨーロッパカップ参戦
リターンのご紹介

・支援者様へ感謝の気持ちを込めたお礼のメッセージをお送りいたします。
・支援者様へ感謝の気持ちを込めたお礼のビデオメッセージをお送りいたします。
・遠征先で購入をしたポストカードへお礼のメッセージを記載し、郵送いたします
・シーズン中でもできる陸上トレーニングを動画配信をいたします。
・アルペンスキーのプライベートレッスンを行います。
・zoomでのお話会(15分)を行います。
・シーズン中定期的に大会報告を行います。
・支援者様とスポンサー契約を行います。
「最後に」

最大の目標を有言実行するための大きな鍵となる2022年北京で行われる世界最大の大会。
どこまで世界と戦えるのかどこまで這い上がれるのか日本全国の皆さんの応援を力に、世界の大きな壁にチャレンジします!
ご支援をどうかよろしくお願い致します!

■特定商取引法に関する記載
 ●販売事業者名:
  「請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。」
 ●代表者または通信販売に関する業務の責任者の氏名:
  ※個人としてプロジェクトです。
 ●事業者の住所/所在地:
  「請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。」
 ●事業者の電話番号:
  「請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。」
 ●送料:送料込み
 ●対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり。
 ●ソフトウェアに係る取引である場合の