手ぶら感覚で「最小限の小物をスタイリッシュに持ち運べる」本革2ウェイバッグ♪

手ぶら感覚で「最小限の小物をスタイリッシュに持ち運べる」本革2ウェイバッグ♪
シーンによってボディーバッグからヒップバッグにトランスフォームができ、使い分け自由な2wayバッグ!上質な牛革を使用し、タイの熟練の革職人によってハンドメイドで丁寧に作られています。最小限の小物を手ぶら感覚で持ち歩きできるよう計算されたポケット設計、普段のお出かけやツーリング等にも便利です

普段のお出かけでバッグは欠かせないですが、あまり大きなバッグは持ちたくない…もっと気軽に持てる『カッコイイ』鞄が作れるのではないかと考えました。

できれば手ぶらで出かけたい..でも財布やスマートフォン…そんな風に思った事ありませんか?

ちょっとした普段のお出かけやツーリング等に必要な小物を収納できるバッグがあれば便利ですよね♪       

そして開発を重ね完成しました…                                   

 長財布をお持ちの方も安心して下さい!スッポリ入ります♬               
ちょうどいい大きさの小型のボディーバックに仕上げました♩                  

前掛けにしてもバックが大き過ぎないので邪魔にならず楽に取り出せます♪           

背面ポケットにICカード等を収納する事ができ スムーズに取り出せるのでとても便利です。

シーンによってはヒップバッグにトランスフォームする事ができます♪      

  ショルダーストラップを外しベルトに通せばヒップバックとしてもご使用できます♩

 シーンに合わせて使い方、自由自在!

 ※小さめのスマートフォンならフロントポケット☝にも収納が可能です。

 街ブラスタイルにしっくりハマります♪

 ボディバッグスタイルでも手ぶら感覚で ♬

お好みのカラーをお選び下さい♩

 ミニ財布時代ですがまだまだ長財布をお持ちの方にも嬉しい仕様になっております。

 ポケットが5つあるので仕分けができとても便利です♩

 あなたの大切な財布やスマートフォンをスリから守ります。

私は海外旅行先で過去にバッグを開けられて盗難被害にあった苦い経験があります。

スリ対策として少しでも中の物を取りづらくする為にWロック機能を採用しました。

☟ホックボタンで固定する事によりファスナーがロックされ開閉できなくなります。

 ☟カナビラでロックすれば更に取り出しづらくなります。

Deep Zoneでは 各パーツも品質の良いものを厳選し使用しております。

 革も質の良いものを一枚一枚、選定しております。

★ ☆★ オイルレザーを贅沢に使用しております!★ ☆★
(1)【先着40名様限定:超早割】×1個(ブラック 又はブラック )

   ●お届け予定 ☞ 2020年11月末までにお届け予定

(2)【先着40名様限定:早割】×1個(ブラック 又はブラック )

    ●お届け予定 ☞ 11月末までにお届け予定

(3)【先着40名様限定:CAMPFIRE割】×1個(ブラック 又はブラック )

    ●お届け予定 ☞ 2020年12月末までにお届け予定

DEEP ZONEは、こだわりの本革バッグや財布、腕時計、ベルトなど多くのファッションアイテムを企画、制作し販売しております。また、上質な製品をお届けできるようにデザインから素材の選定、製造、販売に至るまで全て一貫して行っております。本物を知る全ての人々に向けて『カッコよさ』と『使いやすさ』を追求し、ハイクオリティかつハイセンスなレザーアイテムを常に提案し続けています。

DEEP ZONEでは代表の原田が自ら生産地まで飛び、その目で革選びからカシメやコンチョ等の部品の一つ一つに至るまで丁寧に厳選し、現地の革職人達と時間をかけて一緒に商品を作り上げております。

タイの熟練の革職人によって完全ハンドメイドで一つ一つ手作業で丁寧に縫製し確かな