いたずらっ子な猫もほっこり可愛くなる!【二つのデザイン賞受賞】オールドーナツ

いたずらっ子な猫もほっこり可愛くなる!【二つのデザイン賞受賞】オールドーナツ
日本のインテリアに溶け込みやすいデザインとスペース削減の有効活用たった一つのアイテムで遊び場・睡眠・開放感のあるくつろぎ、3つの分のペット空間を提供します。猫だけでなく小型犬やウサギなどの他のペットにも適しています

販売のみです。

汚れなどは掃除機や拭くだけでお手入れ簡単!

・耐水性で常に清潔!

・ヘチマのような表面でゴミをキャッチ!

・ペットの足は常に清潔になります

ペットのボウルにもフィットします

すべりにくく安心

ペットにやさしい

猫ちゃんのトイレの足ふきマットとしても活躍します

※中国・香港の為、旧正月の影響からリターンがお客様のお手元に届くまでの3月としております。

Qアイロンや乾燥機、ドライヤーなどで乾かしてもいいですか?

Aこの製品の形が変わったり破損のもとになりますのでそれらを使用せず自然乾燥で手入れをします

Q犬などの猫以外のペットにも使用できますか?

A猫だけでなく小型犬やウサギなどの他のペットにも適しています

Qうちの猫は大柄なのですが、重さはどのくらいまで大丈夫でしょうか?

A凡そ9㎏程の耐性はありますのでぽっちゃり猫ちゃんや小型犬から小柄の中型犬でも問題ありません。

プロダクトの製作費及び日本国内販路開拓のための資金に使用させて頂きます。

All in形式のため、目標金額達成に関わらず商品をお届け致します。

海外の素敵なアイテムを日本へ

正規輸入代理店ASHcompany(アッシュカンパニー)

このアイテムを日本にも!世界中の新たしいデザインや機能の世界を開拓し、シンプルでスタイリッシュを好む日本の人々にも海外の少しユニークな世界観と鮮やかな暮らしを手軽に取り入れてもらいたい。そんな強い気持ちで始めました

そんな時にCassie Donnieさんのユニークで可愛い機能的で日本人にも馴染みやすいデザインに目を奪われました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー プロジェクトに関する情報

・プロジェクトの属性:輸入商品 ・代理店によるサポート:代理店による、日本語カスタマー対応 ・(製造委託の場合)本商品の一押しポイント:たった一つのアイテムで遊び場・睡眠・開放感のあるくつろぎ、3つの分のペット空間を提供します。        

・プロジェクト実行者(国) :日本(御社の所在国)  ・製品者(国)      :香港(メーカーの所在国)  ・製造者(国)      :中国(工場国) ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

注意:洗濯機、アイロン、乾燥機を使用して洗浄および乾燥しないでください。

ドーナツが損傷します。ドーナツを配線しないでください。

※新型コロナウイルス感染症の影響等でお届け時期が遅れる場合がございます。

※現在プロジェクト成功を想定した数で調整しておりますが、支援数が想定を上回った場合、製造工程上の都合や配送作業に伴う止むを得ない事情によりお届けが遅れる場合がございます。

※この製品のサイズは大きめで、1つずつ発送することに送料の負担があります

※初期不良以外に関する返品・返金はお受けいたしかねます。

※想定を上回る皆様からご支援を頂き、量産体制を更に充実させることができた場合、販売価格が予定価格を下回る可能性がございます。

※並行輸入品が発生する可能性があります。正規以外での個人輸入等は、完全に防ぐことができない場合がございます旨、予めご了承のほどお願いいたします。

<プロジェクトオーナーについて(特商法上の表記)>
※プロジェクトオーナーとして資金を集めるにあたり、特商法に基づき次の表記をお願いしております(法人、個人を問いません)。以下の雛形をご利用ください。

■ 特定商取引法に関する記載
 ●販売事業者名:ASHcompany