「肉」へこだわりを追求、肉スペシャリストたちによる最高の”旨い焼肉”の宴が始まる

「肉」へこだわりを追求、肉スペシャリストたちによる最高の”旨い焼肉”の宴が始まる
大衆ビストロ JILLをはじめとした「株式会社ジリオン」の新プロジェクト。肉のプロたちによる、直球でどストレートの焼肉。左右のコンビネーションはアグレッシなフック!のコンビネーション。2021年9月下旬 満を持して吉祥寺にて焼肉業態「ちゃんぷ」を始めます!

【食に驚きと感動を】

1サプライズとお客様へのパワーを提供し続け、『街のエナジースタンド』になる。

お客様へ「明日への活力を与える」「街のエナジースタンドを作ること」。

それが私達、ジリオンの使命であると考えています。
【3ブランドから生まれる今回のプロジェクト】

大衆ビストロ ジルを中心に【肉のプロ】としてはじまった歩み。
目黒から始まり、飽くなきCS(顧客満足度)を追求!

「大人だけが楽しめる酒の場」の飲食店ではなく、老若男女が気軽にご来店できるお店を作りたい。
それを誰もが好きな料理で上位に君臨する『焼肉』で。
そして牛肉をメインとしたメニューで表現したい。

コンセプトを元にメニュー開発を手掛けたのは

ジリオン総料理長の小林周
街の魅力づくりに貢献し、その街の資産となっていくことが我らの使命。

そして本プロジェクトに欠かせない、ご協力いただく企業様は・・・

焼肉ど真ん中!どストレート!
「うまい、元気、楽しい」をモットーに、

都内で8店舗を運営されています。

新鮮なホルモンを中心に高品質のお肉を提供し、

【焼肉のプロ】であり続けている「炭火焼ホルモン ぐう」代表 呉 成煥 様
炭火焼ホルモン「ぐう」公式サイト

日本人の伝統と文化。

その文化を継承し、今現在でも常に創造する求道者。

「ありそうで、あまりない」お店をつくる。

【和食のプロ】「株式会社ディスカバリー代表取締役」佐藤 幹 様

食幹、小野木、eat鮨和食 eat肉和食、ヒカリモノ(企画と立ち上げ) 雷庵(プロデュース)
ディスカバリー公式サイト

プロフェッショナルである 3ブランドの知識と技術を集合・合体したのが「焼肉ちゃんぷ」。
お客様へ「旨い」「楽しい」「活力」を使命であると、考える我々だからこそ実現したい。

再来店・他人紹介意思を常に重んじて、人から人へ「繋ぐ」役目をしたい。
実現するためにも、働くすべてのスタッフへES(従業員満足度)追求も決して妥協しない。
それが、我らジリオンです!

頭でいろいろ考えていても、いざ新しいことにチャレンジするにあたり、どこにオープンするか?
 → 新しい業態を、新しい土地でチャレンジしたい。

その街で育った子供たちが大人になっても「ちゃんぷ、いこう!!」と言っていただける街の文化・資産となり、街にも人にも貢献し続けていきたい。

そう考えた時に、住みたい街ランキングで1位の『吉祥寺』での新たなチャレンジをと考えました。

地域の方に愛され、100年続く焼肉店を本気で目指しています!

自分たちでお肉を存分に楽しく、ワイワイやりながら、自由に食べて頂きたいのは勿論!決まり事で縛られるのではなく、好きな順序で、好きな焼き方で、お好きなように召し上がっていただく。それが実現できるのが焼肉です!

この度、新業態である焼肉「ちゃんぷ」が10月4日吉祥寺にてNEW OPEN!!!
私たちの商品・お店のこだわり

【長く愛される、ジャパニーズ焼肉を自分たちでも作りたい】

ランク肉ではなくとも、信頼できる仕入れ業者様と私たち肉のプロだからこ出来る技術でお肉をご用意します!

メニューはカルビ、ロース、牛タン、ハラミなどのTHIS IS “王道”。
誰もが知っているお肉を思う存分味わってもらいたい。

売切れ御免なさい!!!!

新鮮なお肉を以前のように生食で!

我々ジリオンは市衛生局から認可を取得しています。

生食用の牛肉は信頼のある業者様より新鮮で、安全のものでしかしか提供致しません。

新鮮な

タイトルとURLをコピーしました