【睡魔撃退】80dB強力アラームと振動で居眠り運転防止。自動車事故から身を守れ!

【睡魔撃退】80dB強力アラームと振動で居眠り運転防止。自動車事故から身を守れ!
●ドライバーの眠気に即座に反応。80dBの強力アラームとバイブレーション機能で居眠り運転防止。●アラーム音とバイブレーション機能は3段階調整。操作も簡単で不意に襲ってくる眠気を防ぎます。●人間工学に基づいた設計で耳にジャストフィット。長時間装着でも耳に負担が掛かりにくい。

余裕で持ちます。

また1回の充電時間はたったの1~2時間。ボタン電池式とは違い前日に電池切れに気づいても、一晩あれば充電完了。電池代を気にする必要もありません。

またUSBシガーソケットも付属。少し使うだけならドライブ中の休憩時や仮眠中の充電で十分使用できます。

DRIVER ALARMは生産国の中国で、機能面で日本では実用新案に当たる「ドライバーの眠気を覚ます多機能アラーム」と、デザイン面で意匠登録に当たる「睡眠防止アラーム」として特許を取得。

※ON/OFFはスイッチを3秒間長押しします。電源が入るとランプが3回点滅します。

ONした後、初期設定はアラームのみ。モードの切り替えはスイッチを短く押すことでアラーム→バイブレーター→アラーム+バイブレーター→アラームと順番に切り替わります。

※充電中はランプが赤く点灯します。

※本商品が作動したとしても眠気が完全に消えるわけではありません。運転中に本商品の機能が作動した場合は、できるだけ早めに車を止め休憩を取るように心がけてください。

※車内に置く時は高温や直射日光を避けてください。故障の原因になります。

※耳フックはラテックスゴムを使用しています。人によってはアレルギー反応が出る場合があります。出た場合はご使用をやめてください。

長距離トラックのドライバーの方

営業中に一人で長時間車を運転する方

締め切り間近で徹夜作業をする方

受験勉強を控えている学生に

居眠りで終電を乗り過ごしたくない方

ご家族を乗せて運転するお父さん

車を日頃から運転する夫や彼氏のプレゼントに

居眠り運転を未然に防止するDRIVER ALARMで、ぜひ安全運転を心がけてください!

商品名:DRIVER ALARM(ドライバー アラーム)

カラー:ブラック

サイズ:80×30×15mm

重量:13.6g

材質:PP、ゴム

■同梱物

ドライバーアラーム本体

USB充電ケーブル

USBシガーソケット

取扱説明書 パッケージ裏側

注意)コンセントからUSB充電を行う際は別途市販のUSBアダプターが必要です。パソコンなどのUSBポートから直接充電する際はUSBアダプターは必要はありません。

生産国:中国

プロジェクト終了後、すべての応援で在庫が用意できるため2週間程度でお届け可能です。

(有)ダヴィンチクリエイトの原口です。このたびは、弊社の新製品ドライバーアラームをご紹介させていただいております。

私たちは年に何回も自動車、トラックやバスの事故をニュースで見聞きします。居眠り運転は代表的な事故原因の1つです。事故を世の中から無くしたい!小さな子供たちが犠牲になるようなニュースは見たくない!そうゆう思いで商品を世に送り出しました。

もしも、あなたが運転中の居眠りで“ハッとした”怖い経験があれば役に立つ場面があるでしょうし、交通事故を1件でも減らしたい!私たちと同じ想いの方がいらっしゃれば嬉しいです!応援ありがとうございます!

Q. 動画や写真を見ましたが、他の色はありますか?

A. 今回は使用時に目立ちにくいお色、ブラックのみご提供となっております。

Q. 音は大きいですか?同乗者がいるのですが

A. ウトウトしているとき、目覚めるのに適した音量となっておりますが、使用時に同乗者がいらっしゃって、音を鳴らしたくない場合はバイブ振動に切り替えることも可能です。バイブでも目覚めるのに十分な振動が伝わります。

Q. 取り付けて、耳が痛くならないか心配です

A. 耳