本当に旨い【ジビエ】お届けします。

本当に旨い【ジビエ】お届けします。
ジビエのプロ厳選3種!BBQや家焼肉で手軽に食べる本当に旨い【熟成ジビエセット】

今回はそんな僕らが自信をもってお勧めする3種お肉をご用意しました。

ぜひ1度は食べてみてほしいです。
スケジュール

2021年10月30日応募期間終了。

2021年9月30日~加工熟成スタート。

2021年10月20日~順次リターン発送。

2021年11月末までにすべてのサポーターの方へリターン発送。

※ 私たちは「ジビエ」の本当の美味しさを日本の皆さまに広く知っていただくため、プロジェクトを進めています。 製造数およびスケジュールについては、十分に余裕を持って調整しておりますが、自然の食材であること、想定を上回る応援購入の申し込みがあった場合や予期せぬトラブルなどにより、リターン品のお届けが遅れる場合がございます。 万が一そのような事態が生じた場合や、プロジェクトページに記載している内容に変更がある場合は、迅速に活動レポートでお知らせさせていただきます。 皆さまに喜んでいただける製品をつくっていきたいと思っておりますので、何卒よろしくお願い致します。

<プロジェクトオーナーについて(特商法上の表記)>
※プロジェクトオーナーとして資金を集めるにあたり、特商法に基づき次の表記をお願いしております(法人、個人を問いません)。以下の雛形をご利用ください。

■特定商取引法に関する記載
 ●販売事業者名:熟成ジビエ どがいし
 ●事業者の住所/所在地:〒910-0023
  福井県福井市順化1-17-11ウエノビル1階
 ●事業者の電話番号:Tel: 0776-97-8377
 ●送料:送料込み
 ●対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり。

<募集方式について>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


元サイト
本当に旨い【ジビエ】お届けします。