太陽光充電可能!脱臭と空気清浄が一台に集約!  ウイルスまで除去・省エネ車載用空気清浄機「X21」

太陽光充電可能!脱臭と空気清浄が一台に集約! ウイルスまで除去・省エネ車載用空気清浄機「X21」
太陽光充電可能!脱臭と空気清浄が一台に集約! ウイルスまで除去・省エネ車載用空気清浄機「X21」

り替わります。
・赤いLED

単回消毒モード

電源を入れると同時にオンにします。1回の作業は30分後に終了します。

・紫色のLED

スマート消毒モード

無人環境を検知し、電源を入れてから5分後に本体に何も振働がないと判断した場合は消毒を開始します。また、振動を感知すると停止し、静止状態を再び検出すると、30分後に電源が切れるまで自働的に動作を継続します。

・緑色のLED

スマートソーラーモード

ソーラーエネルギーを利用して、約8時間でフル充電できます。

低バッテリー時には、オゾン放出を停止した後、再び太陽光充電を続けます。

 「X21」は車内だけでなく、様々な空間でご使用いただけます。靴棚、クローゼット、トイレ、押し入れなどでも役立ちます。
・クローゼット
 下着内では大腸菌やカビなどの細菌が繁殖し、様々な炎症を誘発する恐れがあります。きれいに洗って乾燥させていても、残った細菌はすぐには消滅されません。「X21」は空気中に浮遊する細菌やウイルスだけでなく、衣類に付着したほとんどの細菌を簡単に除去することができます。

・靴棚

 靴は長く履くとニオイが発生するため、「X21」を使って、簡単に下駄箱のニオイを除去することができます。

・部屋

 小さなお部屋にも効果的!!最大作用空間は約8畳~16畳です。

 太陽光充電の他に、「X21」はUSB Type-C充電にも対応ができます。600mAh内蔵式バッテリーでどこでも気軽に充電することができます。

※USB Type-Cは充電時に青色のパイロットランプが点滅し、フル充電すると消灯します。

 「X21」は横から見ると美しい曲線デザインを持っています。黒色のボディと合わせて、テクノロジー感ばっちりで車内の環境にフィットします。

・ホルムアルデヒド以外の有害物質に効果はありますか?
ホルムアルデヒドの他にTVOC、ペンゼン、一酸化炭素等の有害物質を、水と二酸化炭素に分解して除去する効果があります。

・どのようにソーラー充電をしますか?

本製品を太陽光の下に置いて、スマートソーラーモードに切り替えると充電できます。

・充電時間はどのくらいですか?

USB Type-Cでのフル充電は約2.5時間です。スマートソーラーモードでの充電は、太陽光の浴びる至る所で無限に充電できます。

・日本語の取扱説明書は付属しますか?

はい。日本語の取扱説明書が付属します。

・保証や返品・交換について

本製品は1年間の保証期間を設けております。取扱説明書に従った使用状態での商品不良に対して、当社にて送料を負担したうえで商品の交換対応を行います。(お客様の故意・過失等で生じた故障は除きます。)

・防水仕様でしょうか?

防水仕様ではございませんので、水で洗わないでください。

・耐久性はどれぐらいですか?

通常環境で3~5年の使用が可能です。

・除菌中に人やペットが除菌空間に入いることは大丈夫でしょうか?

100mg/hのオゾン発生量ですので、人間やペットに害のない濃度になっております。

※使用感等に関する返品・返金はお受けいたしかねます。

※本プロジェクトを通して想定を上回る皆様からご支援を頂き、現在進めている環境から量産体制を更に整えることができた場合、正規販売価格が販売予定価格より下がる可能性もございます。

※開発中の製品につきましては、デザイン・仕様が一部変更になる可能性もございます。 ※ご注文状況、使用部材の供給状況、製造工程上の都合等により出荷時期が遅れる場