【アメリカ発】\気分はインディ・ジョーンズ!/ 31の特徴で野性的にキャンプを楽しむサバイバルアックス

【アメリカ発】\気分はインディ・ジョーンズ!/ 31の特徴で野性的にキャンプを楽しむサバイバルアックス
【アメリカ発】\気分はインディ・ジョーンズ!/ 31の特徴で野性的にキャンプを楽しむサバイバルアックス

商品概要

企画・デザイン:アメリカ

材質:刃(ステンレスチール)、持ち手(ガラス繊維強化ナイロン)、ノコギリ(鉄、ニッケル、マンガン、クロム、銅の合金)
サイズ:刃渡り10cm 厚さ 0.5cm 全長29cm
六角レンチサイズ:15mm,13mm,11mm,10mm,1/4ビット用ソケット

※持ち運び時のケガ等防止ののために、保護カバーが付属しています。また、使用時以外はノコギリの歯をロックできます。
※斧は再研磨可能、ノコギリは刃の交換可能

リターンについて

定価

Return1

Return2

Return3

Return4

Return6

Q&A

Q、保証はありますか。
A、3ヶ月間です。

Q、斧は、包丁などと同様に研げますか?
A、再研磨可能です。

Q、のこぎりの刃の替刃は、純正のものを購入できますか?市販のものでもサイズは合いますか?
A、お手入れの際は、木クズ、ヤニ、その他汚れは綺麗に取り除き保管してください。

Q、重くないですか?
A、重さは約670gです。

Q、女性でも使えますか?
A、はい、ボディ自体はコンパクトで軽量なので、女性でもお使い頂けます。

Q、安全性が心配です
A、専用カバーが付属しますので、使用時以外は斧の刃の部分を覆うことが出来ます。また、ノコギリ部分はツマミでロック出来ますので、使用時以外、刃が飛び出ることがないように設計されています。

Q、使っていくうちに切れ味が悪くなりそうです
A、斧は再研磨が可能です。またノコギリの刃は市販でも購入可能です。

Q、木を切り倒すことも出来ますか?
A、不可能ではございませんが、あいにく木を切り倒すことを想定して設計された斧ではございません。

Q、カラーバリエーションはありますか?
A、あいにく1種類のみとなります。

Q、災害時にも使えますか?
A、はい、実際にアメリカではハリケーンの防災グッズとしては、SA500が紹介されました。

クリエーター

Off Grid Tools

logo

ミネソタ州マディソンレイクにあるNiftyHomeProductsの一部門であるOGT(Off Grid Tools)は、多目的サバイバルツールの製造と開発を行う企業です。

機能性と用途の広さ、そしてアウトドア好きの心をくすぐる革新的なデザインで、アメリカを初めとする各国のユーザーに愛用されています。

プロジェクト起案者

正規販売代理店 株式会社GEEK TRADE

株式会社GEEK TRADEは”こだわり”をお届けする会社です。
”GEEK”という言葉は、特定の分野に専門的な知識や技術のあるという意味の英単語です。いわば、その道のプロといっても過言ではありません。

当社が扱うのは、そのプロを納得させることが出来る”GEEK”な商材ばかりです。大手企業が拾いきれない、ユーザーやマーケットの声に常に耳を傾け、時には中古市場、時には海外から、こだわりの逸品をお届け致します。

リスクとチャレンジ

・初期不良以外の返品・返金はお受けいたしかねます。
・本プロジェクトを通し、想定を上回るほど多くのお客様からのご支援をいただいた場合、製造リードタイムが延びお届け時期が遅れる場合がございます。
・海外輸送中のトラブルや通関時のトラブル、予期せぬCOVID-19による影響等でお届け時期が遅れる場合がございます。
・モニター環境によって、画像の色が実物と異なって見える場合がございます。
・並行輸入品が発生する可能性があります。個人輸入