スペースオペラTRPG “from the UNIVERSE”

スペースオペラTRPG "from the UNIVERSE"
完全オリジナルTRPG "from the UNIVERSE" を制作してリリースしたい!人間と他5種類の地球外生命体となって広大な宇宙を冒険しよう!

定資料やテンプレートをお送り致しますので、そのメールに返信をしていただくようお願い致します。

こちら側でステータス等の調整が入る可能性があることをご了承ください。

※3 キャラクターの名前、種族、ステータス、生い立ちなど自由に考案していただき、キャラクターデータとして使用可能な形でお名前と共にルールブックに掲載いたします。

備考欄に連絡可能なメールアドレスの記入をお願いいたします。後日、設定資料やテンプレートをお送り致しますので、そのメールに返信をしていただくようお願い致します。

こちら側でステータス等の調整が入る可能性があることをご了承ください。

並びに、リターン購入にて支援者様より発案していただいた内容の権利関係につきましては、全て起案者(私)のものとなりますことをご了承ください。

ルールブックはBOOTH等での販売を予定しておりますが、支援者様にはそれより少し早くにお届けする予定ですので、先行購入の感覚でお気軽にご支援いただければ幸いです。
実施スケジュール

戦闘ルールや世界観設定などの発案は90%以上完了している状態です。
以下、おおまかなスケジュールとなります。

①ルールブックとしてテキストの清書&イラストレーター様とのデザインや報酬額の擦り合わせ
~11末ごろまで

②テストプレイによるバランス調整
12月~翌年1月末ごろまで
※特に年末年始を狙ってテストプレイヤーを募りたいと考えています。
その際は当プロジェクトの活動報告やTwitter等で募集をさせていただく予定です。

③書籍版の印刷の発注等
2月~3月末ごろまで
最後に

ここまできたので、この作品を実現したいです!ご支援よろしくお願いします!!

■特定商取引法に関する記載

 ●販売事業者名:「請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。」
 ●代表者または通信販売に関する業務の責任者の氏名:「請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。」
 ●事業者の住所/所在地:「請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。」
 ●事業者の電話番号:「請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。」
 ●送料:送料込み
 ●対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり。
 ●その他記載事項:プロジェクトページ、リターン記載欄、共通記載欄(https://camp-fire.jp/legal)をご確認ください。


元サイト
スペースオペラTRPG “from the UNIVERSE”