ハロウィンのポストカード、イラストグッズ

ハロウィンのポストカード、イラストグッズ
今回はハロウィンに向けてオリジナルのイラストをポストカードやグッズにし、多くの方に作品を楽しんでもらいたいと思っております。

はじめに・ご挨拶

20代のイラストレーターKyo Kayamoto (カヤモト キョウ) です!動物や人間キャラクターを水彩とペンで描いています。

このプロジェクトで実現したいこと

今回はオリジナルのイラストをポストカードやグッズにし、多くの方に作品を楽しんでもらいたいと思っております。

もうすぐハロウィンということでハロウィンテーマのイラストをいくつか水彩とペンで描きました。

・ 一つ目のポストカードは女の子がクラゲのコスチュームを着ています。クラゲのワンピース、クラゲの傘、と真珠の鞄を持っています。

・真ん中のポストカードはお化けのコスチュームを着てハロウィンを楽しんでいたところ、本物のお化けたちに墓場で遭遇してしまいびっくりしているところです。でもお化けたちはみんなかわいらしく好奇心が旺盛なだけで危害は与えません:)

・最後のポストカードは魔女の大きなとんがり帽子が家になっていて、魔女の仲間たちがハロウィンに向けて準備をしているところです。

マグネットづくりにも挑戦をしてみたいと思います。

・ミニキャンバスにアクリル絵の具で描いた「かぼちゃ畑と黒猫」を50mmⅩ50mmのアクリルマグネットとして商品化をします。

このプロジェクトが成功すれば、クリスマスやイースターなど他のイベント用のポストカードや自作絵本のキャラクターグッズの製作などにも挑戦したいと思っております。

ウェブサイト

Instagram @kyokayamoto

kyokayamoto@gmail.com
これまでの活動

1996 沖縄県那覇市生まれ

2009 森村学園中等部入学

2019 ニューヨークの芸術大学Prat Institute卒業

2019 ニューヨークのデザイン事務所と契約、広告の2Dアニメーション等をいくつか制作

    フリーランスでCDジャケットデザイン、ポスター、ロゴ製作、web用イラスト、

 絵本出版

2020 アイスランドにてアーティスト・イン・レジデンスに参加

2021 東京で活動中

質問等ございましたら、気楽にご連絡ください。

ウェブサイト

Instagram @kyokayamoto

kyokayamoto@gmail.com
リターンについて

【 リターン1 500円】

上記で紹介をさせていただいた、ハロウィンポストカード3枚セットを郵便で送らせていただきます。

(各サイズ100×148mm)

【 リターン2 800円】

「かぼちゃ畑と黒猫」のアクリルマグネット1個を郵便で送らせていただきます。(サイズ50×50mm)

【 リターン3 1200円】

上記の2つ、ハロウィンポストカード3枚セットと「かぼちゃ畑と黒猫」のアクリルマグネットを郵便で送らせていただきます。(各ポストカードサイズ100×148mm)(マグネットサイズ50×50mm)

【 リターン4 1800円】

ハロウィンポストカード3枚セットに加えてかぼちゃのアルファベット「P」の水彩原画を額付きで郵便にて送ります。(サイズ130×180mm)

【 リターン5 3200円】

ハロウィンポストカード3枚セットに加えてアメリカの独立記念日用に描いたイラスト原画「プール」「風船」「旗」いずれか一つを額付きで郵便にて送ります。(サイズ130×180mm)(サイズ210×280mm)

【 リターン6 3800円】

ハロウィンポストカード3枚セットに加えてポストカードに使われた一つの絵、「魔女の帽子の