INFINITY(無限大)なファッションブランドを立ち上げたい。

クラウドファンディング
CAMPFIRE(キャンプファイヤー)は、誰でも資金調達を実施できるクラウドファンディングです。あなたの夢をCAMPFIREで実現させましょう。プロジェクト成立件数国内No.1。

はじめに・ご挨拶

私は31歳、5児の父です。私は小さい頃はあまりファッションに無知で親から買ってきてもらった服を着ていました。しかし周りの知人がブランド物や、いいデザインの服を自分でアレンジして作ったり、ファッションに気を配り始めました。ですがお金もなく、自分もジーパンを買い、知人とジーパンにカラーの糸で縫い、自分だけのオリジナルなジーパンを作ったりしました。その頃から人と違うものを好むようになりました。
このプロジェクトで実現したいこと

このプロジェクトで私は、自分だけのオリジナルファッションブランドを立ち上げ、世界に広めたいです。
プロジェクトをやろうと思った理由

今、世の中には数多くのブランドがあり、その中で自分が好きなブランドを選び、その服を着て、自分のキャラを演じている。派手な性格な人、目立ちたがりな人は派手な服を着て、地味な性格の人は地味な服を着て、地味なキャラでいる。

私は人と同じもの、流行りに乗るのが嫌いで、いつも人が持っていないものを着て、有名なブランド物は好きではありませんでした。人は、服を変えれば人生が変わる。と言う言葉をネットで目にしました。その時、今まで世の中にある物の中で人が持っていない珍しいものを選び着るのではなくて、自分で自分のオリジナルデザインを出し、人と違うものを着て、逆に、人が私のデザインを知り、真似をしたくなるものを出したい、周りの人が私の服を着て、人生を変えれたら面白いなと、このプロジェクトをやろうと思いました。
資金の使い道

自分のオリジナルtシャツ、オリジナルパーカーの開発資金

Tシャツ黒 原価2300円✖︎50着=115000円

Tシャツ白 原価2300円✖︎50着=115000円

パーカー黒 原価3500円✖︎50着=175000円

パーカー赤 原価3500円✖︎50着=175000円

パーカー黄色 原価3500円✖︎50着=175000円

パーカーピンク 原価3500円✖︎50着=175000円

合計93万円のうち自己資金50万円を使用するので43万円が必要になります。

リターンについて

リターンではオリジナルブランドのINFINITYロゴ入りTシャツや、INFINITYロゴ入りパーカーを20%OFFにさせて戴きます。
実施スケジュール

3年10月 クラウドファンディング終了
12月上旬 HP開設

12月 商品発注
令和4年1月 ネットショップオープン
1月上旬 オープン イベント開催
令和4年1月下旬 リターン発送

最後に

私は自分のオリジナルファッションブランドを立ち上げ、人がそれを着て、いつもと違う良い人生になればと思い、購入していただいた方が楽しい未来に歩いていけるようなブランド力のある物を作り上げたいです。INFINITY(無限大)は、自由な発想と無限大の可能性を持ったロゴになります。可能性は無限大!どうか支援よろしくお願いいたします。

●販売事業者名:合同会社Infinity

●代表者:中原 弘陽

●事業者の住所/所在地:〒819-1138 福岡県糸島市前原駅南1-1-24

●事業者の電話番号:Tel: 090-5291-0799
●送料:送料込み

<募集方式について>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


元サイト
INFINITY(無限大)なファッションブランドを立ち上げたい。