自分の理想とする治療院施設を開業したい‼︎もっと拡大したい‼︎

自分の理想とする治療院施設を開業したい‼︎もっと拡大したい‼︎
現在13畳程の小さな一室でひっそりと営んでいる鍼灸治療院。ありがたいことにたくさんの患者さんが来て下さり治療の幅も増えてきた中で移転を決意‼︎その資金を提供して頂きたいなと今回のプロジェクトを考えました‼︎

はアスリートメディカルの頭文字を取り名付けていますが、もう一つの意味があります。

アム・・人と人が繋がり輪を広げ、そんな場所であるという想いを込めて名付けました。

そんな場所が大きくなるということは一人での力より大勢の方からの支援で大きくなる方がこの治療院

らしいかなと思います。

そこを目指している中での今回の企画なので、是非とも皆さんのお力を貸してください‼︎

今までできなかったことを始めたり、自分の治療院であることを形で町に示していきたいです。

どうぞ宜しくお願い致します‼︎

皆様のご協力をこの治療院へお願いします。


元サイト
自分の理想とする治療院施設を開業したい‼︎もっと拡大したい‼︎