カードを探さず瞬時に決済!クイックでスマートなお支払いを追求。

カードを探さず瞬時に決済!クイックでスマートなお支払いを追求。
①カード決済を強力にサポートする『タッチ&スライドポケット』や『モノの指定席』など様々な機能を備えた時短構造。 ②携帯性抜群の薄くてコンパクトなサイズで驚きの大容量。様々なシーンに対応! ③大人の相棒にふさわしい、至高のイタリアンレザー『エルバマット』のエイジングを堪能しながら自分だけの相棒に!

カードを探さず瞬時に決済!オールインワン スマートコンパクトウォレット
『スマートスタイルウォレット/リスシオ』

財布を開くことなく瞬時にカード決済!  業界初!両面『タッチ&スライドポケット』

現状販売されている、小さい・薄い財布の多くはカードを重ねて入れるタイプです。カード決済が主流の中、一番使うカードをいちいち6〜7枚の塊を出してから、使う一枚を探さなければなりません・・・

特に今、ICカードで端末にかざすだけのお支払い・カードをカードリーダーに入れてのお支払い・クレカのVISAタッチ、IDカード等・・・カードだけでもお支払い方法が増えているのが現状で、時代に合わせたお財布のあり方を考え、開発しました。

クイックでスマートなお支払いを実現するために『タッチ&スライドポケット』でカードを探さず、クイック決済!さらに『モノの指定席』という考え方で、カードや小銭、お札の指定席を設け、すぐアクセスしてスムーズに連動できるような設計で、カード以外の様々なお支払い方法にもクイックにスマートに対応します。
オモテ・ウラともにシンプルでスッキリしたデザイン。なのに機能性充実!

様々な時短構造を備えた、オールインワン スマートコンパクト財布ですが、見た目はとてもシンプルで、ポケットに入れた時に、ファスナーやホックが引っかかることがなくスムーズに出し入れできます。
また、シンプルデザインなのでフォーマルでもカジュアルでも、あらゆるシーンに対応します!

本革のお財布は大人の持ち物として、見た目の質感、手触り、エイジング・・・ただの便利な道具ではなく、愛着を持って、共に過ごす、相棒としてお選びいただきたいと考えています。

(多くの薄い財布は薄さを追求するあまり、革自体を薄くしていますが、革が薄すぎると耐久性や質感が損なわれ、永くエイジングを楽しみがら共に過ごせなくなりますので、革は絶妙な厚みで調整しています。)
リスシオはイタリア語で『なめらかな』という意味で、手に吸いつくような至高の肌触りが味わえます。

イタリア、テンペスティー社の『エルバマット』を使用。「ヴァケッタ製法」植物タンニンでなめし、じっくりオイルを染み込ませた至高の革で、革の質感を保ち、お色のエイジングが楽しめるよう染料仕上げとなっています。反面、色落ちをお気をつけていただき手間も楽しんでいただける、まさに大人の持ち物となります。

手馴染みが良くなり、素晴らしいエイジングを味わえて、お楽しみ頂きながら愛着がわく、自分だけの相棒になってまいります。

クイックでスマートなお支払いを追求し、様々な機能を備えた時短構造
①業界初!両面『タッチ&スライドポケット』

●カードを入れたまま使い分け!2種類のカードを両面タッチ決済可能。

改札やレジ、自販機などで、一瞬でピッとカード決済が完了するポケットを、オモテにもウラにも装備。いちいちカードを出すことなく、瞬時に2種類の異なったカード決済が可能に!

クレジットカードとICカード・IDカードとICカードなど、2種類の異なったカードを入れたまま、それぞれの面をピッとかざすだけ!
※ICカード2枚等、同じカードを入れると誤作動を起こしますので、両面タッチは種類の違うカードにしてください。

クレジットカード/オモテ

ICカード/ウラ

ICカード/ウラ

●財布を開かずに、瞬時にスライドで出し入れ可能。

財布を開くことなく瞬時にカードをスライドして取り出して、差し込みタイプのカードリーダーに、瞬時に対応することが可能です。

財布を開く