祝10周年!山口県周南市のサブカルイベント!萌えサミット10!

祝10周年!山口県周南市のサブカルイベント!萌えサミット10!
今年も10/10(日)に山口県周南市で開催が決まった、山口県最大級のサブカルチャー系イベント・萌えサミット。10周年を迎えた今年、withコロナに向けて新しい挑戦をする『萌えサミット10』に、皆さんの力を貸して下さい!

示アイテムに関しては、返金は致しかねますのでご了承ください。
 また、申し込みコースを間違えた、東京に台風が来て移動出来なくなった等、萌えサミ側の判断ではないお客さま都合での返金の一切は致しかねます。お申し込みの際は十分ご注意くださいませ。

 備考欄には、会場掲示を希望するお名前の記入をお願いします。
匿名希望の場合は、『名前掲示なし』など、分かるように書いていただければ大丈夫です。
 掲示希望の文字数に制限はありませんが、あまり長いとレイアウト調整の上、フォントサイズが小さくなってしまう場合がありますので、ご了承下さい。
 また、政治・宗教・公共良俗に反する名前は、非表示とさせていただく場合があります。
 その場合、『名前掲示なし』と同じ扱いとなります。
 こちらで確認した後、念のために確認のメッセージをお送りさせていただきますので、間違いがないかご確認ください。
 原則、お申し込みいただいてから数日中に返信させていただく予定ですので、時々で構いませんのでCAMPFIREのメッセージボックスを見ていただけると幸せます。

Q.このプロジェクトは、日本国外から支援できますか?
Q.Can this project be supported from outside Japan?

A.すみません、リターンの海外発送には対応していません。お気持ちだけいただいておきます。
A.Sorry.This crowdfunding project is limited to backers with residence in Japan.

Q.プロジェクト未達の場合はどうなるの?
A.出来る所まででやります!
 All-In方式で行っていますので、お申し込みいただいた方には確実にリターンをお届けさせていただきます。

Q.名前を出すのは恥ずかしいんだけど……。匿名希望って出来るの?
A.できます!
 掲示名の確認をする際に、掲示の項目を『匿名希望』にすれば対応させていただきます!
 お名前掲示は行われず、のぼり等のお名前が入る箇所は空欄になります。
 掲示するお名前は本名でなくても問題ありませんので、自分だけが分かるお名前を入れておくのもオススメです。

Q.登録した掲示名を変更したいんだけど。
A.萌えサミファンディングが終わるまでなら対応出来ます。
 CAMPFIREのメッセージで、その旨をお伝えいただければ大丈夫です。
 なお、期限は萌えサミファンディング終了日までとなります。お早めにご連絡くださいね。

Q.予想以上にお金が集まったらどうなるの? ストレッチゴールは?
A.まずはゴールを目指すので必死です!!
 萌えサミットをパワーアップさせて、参加者さんにもっともっと楽しんでいただけるような形でお返しが出来ればと考えています。
 ストレッチゴールなどがあった方がよさそう……! となった時には、また実行委員会の皆さんと考えて、ここでお知らせさせていただきますね!

 ここまで読んで下さったみなさん、本当にありがとうございました!

 コロナ禍で大変な今日この頃。

 「中止にするのは簡単だけど、これからも続くだろうコロナとの付き合い方を探りながら、山口も頑張っている事を知ってもらいたい!」という気持ちで動いている萌えサミ実行委員会。

 今年も出来る事から全力で頑張って行きますので、今年もぜひぜひご支援・ご協力いただけますと幸せます!

■ 特定商取引法に関する記載
 ●販売事業者名:「請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にて