祝10周年!山口県周南市のサブカルイベント!萌えサミット10!

祝10周年!山口県周南市のサブカルイベント!萌えサミット10!
今年も10/10(日)に山口県周南市で開催が決まった、山口県最大級のサブカルチャー系イベント・萌えサミット。10周年を迎えた今年、withコロナに向けて新しい挑戦をする『萌えサミット10』に、皆さんの力を貸して下さい!

れ!みなみとまつのぼりW奉納コース(6,000円) 制限なし

 ・サンキューレター
 ・奉納のぼり/みなみ(横60cm×縦180cm )
 ・奉納のぼり/まつ(横60cm×縦180cm )
 ・お礼のメッセージ(CAMPFIREのメッセージ機能)

 例年皆様のお名前入りの、のぼりを作らせていただいていたのですが、こちらの一方的な都合により、今年は奉納のぼりのみとさせてください。申し訳ございません。

※返送はございません。ご注意ください。
※萌えサミット10が開催中止となった場合、のぼりは次回以降の萌えサミで掲示させていただき返金はございません。

■【個人さま限定】 徳山駅を飾りたい! 萌えサミ名入りステップアート(5,000円) 制限なし

 ・サンキューレター
 ・ステップアートの1ステップにお名前掲示(掲示のみとなります)

     図書館やスターバックスもオープンして、連日大賑わいの周南市の顔・徳山駅。

 昨年大好評のステップアート!萌えサミ10のメインビジュアルを今年もどーんと貼ってしまおう! と考えております。

昨年のステップアートです!!

 ステップアートなので一段ごとに絵を貼っていくわけですが、そのステップごとに支援者さまのお名前も入れたら面白いんじゃないか……? というコースになります。
 ステップアートは萌えサミの前にも掲示期間がありますので、萌えサミ当日以外でも階段を見たり、お写真を撮っていただく事ができます!
 ただ、お名前の条件はのぼりと同じですが、こちらのコースは『個人様限定』とさせてください(同人サークルなど、法人格でない団体さまは大丈夫です)。
 法人名でお申し込みいただいた場合は、名前欄が空白になってしまいますので、気をつけて下さいませ。
 また、ステップアートのシートはイベント後の回収が出来ませんので、自動的に奉納扱いとなります事をご了承ください。

※階段は40段ありますが、40名以上の支援がある場合は、1段に複数名の名前となりますのでご了承ください。
※支援の際、備考欄にご希望のお名前をご記入ください。
※お名前の変更は可能ですが、申し込みの取り消しは出来ませんのでご了承ください。
※掲示期間は、萌えサミ一週間前~萌えサミ当日を予定しています。
※萌えサミ10が開催中止となった場合でも、ステップアートの貼り付け掲示は行います!

■ステージ最前列確定! ライジングホールS席チケット(15,000円) 限定10席

 ・サンキューレター
 ・S席チケット 1枚

 今年はライジングホールで行われる萌えサミステージ。そのステージを、
・最前列で!
・席取りの待ち時間なしで!

 アイドルライブ♬声優トークショー♬等 お楽しみいただけるS席チケットです。

最前列がS席です。2列目以降はスタンディングとなる場合があります。

※支援の際、備考欄にご希望のお名前をご記入ください。
※演者さまの情報につきましては、公式Twitter、ファンディング活動報告でご報告させていただきます。
※コロナや災害など、萌えサミット実行委員会側の都合によるイベント中止となった場合、返金とさせていただきます。それ以外の返金は対応いたしかねます。

 災害・コロナの状況など、萌えサミット側の判断でイベントが中止となった場合、S席チケットに関しては返金手続きをさせていただきます(その際は、入金先の銀行・郵便局の口座などをCAMPFIREのメッセージ機能にてお問い合わせさせていただきます)
 それ以外のグッズ、会場掲