コロナに負けるな!映画館でしか観られない!映画『劇団コロナ』劇場公開プロジェクト

コロナに負けるな!映画館でしか観られない!映画『劇団コロナ』劇場公開プロジェクト
「劇団」のリアリティを追求した、感動の劇団体感ムービーです。『劇団コロナ』は現在、コロナ禍のため、劇場公開に難航しております。皆さまのお力をお貸しいただけますと幸いです。どうぞよろしくお願いいたします。

もいいじゃないか。自主制作映画だからこそ、そんな作品にできる。かつては、映画館に観に行かなかった人たちは後からその映画を観たくなっても観ることができない……そんな時代があった。そういう映画体験の現代バージョンをやりたい」と。「え! 劇団コロナってDVD化されてないの? 配信は? もう見れないの?」「見れないよ。俺は当時、映画館で観たけど」「マジか!」……将来そんな会話が巷から聞こえてくるよう、まずは劇場公開! ということで、現在我々は奮闘中です。コロナ禍で『劇団コロナ』は難しい状況ですが、粘り強く、劇場公開に向けて動いております。本プロジェクトにご参加いただき、皆さまのお力を貸していただけますと幸いです。どうぞ、よろしくお願いいたします。

<プロジェクトオーナーについて(特商法上の表記)>
※プロジェクトオーナーとして資金を集めるにあたり、特商法に基づき次の表記をお願いしております(法人、個人を問いません)。以下の雛形をご利用ください。

■特定商取引法に関する記載
 ●販売事業者名:「請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。」
 ●代表者または通信販売に関する業務の責任者の氏名:「請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。」
 ●事業者の住所/所在地:「請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。」
 ●事業者の電話番号:「請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。」
 ●送料:送料込み(離島・一部地域は追加料金がかかる場合がございます)
 ●対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり。
 ●ソフトウェアに係る取引である場合のソフトウェアの動作環境:該当なし
 ●その他記載事項:プロジェクトページ、リターン記載欄、共通記載欄(https://camp-fire.jp/legal)をご確認ください。

<募集方式について>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


元サイト
コロナに負けるな!映画館でしか観られない!映画『劇団コロナ』劇場公開プロジェクト