とびっきりの思い出を地域の子どもたちに残したい~運ちょこ祭り~

とびっきりの思い出を地域の子どもたちに残したい~運ちょこ祭り~
地元中央林間の有志から始める昔ながらのお祭り。楽しみばかり奪われる今の子どもたちの為に、とびっきり楽しいお祭りを開催してあげたい。地元のお祭りを通して発展してきたこの場所で、多世代間の交流を繋ぐ文化を受け継ぎ、沢山の子どもたちを思いっきり楽しませてやりたいと思ってます。どうかよろしく頼みます!

にある創業40年以上の老舗【三吉野】は和菓子屋さん。なかでも【黒べえ】は上品なこしあんのお味は絶品です。こちらの特別和菓子のセットをご用意して中央林間の【味】をお届けします。

〇ご支援いただいた方のお名前を当日記入して張り出させていただきます。

神社のお祭りなんかでよく見るベニヤ板に半紙でお名前書いてあるあれ(笑)。昭和っぽくないですか?あちらをご支援いただいた方へのお礼として張り出しさせていただきます。

〇ステージ特別観覧席

今回ステージゾーンでは、ダンスショーや子供たちが楽しく遊べちゃう企画もご用意しています。その楽しい様子を特別シートから観覧できちゃいます。

〇チンドン屋さんに宣伝広告できます。

昭和のおまつりといえばチンドン屋さん!ここに広告をだして街を練り歩いていただけます。お店に限らず誰かのお誕生日をみんなでお祝いなんて広告や日頃の感謝を広告になんてすてきなプレゼントもできますよ。

〇お祭り当日に配布される特製うちわの片面に広告を掲載権

2日間のお祭りの来場者先着1000名様に【運ちょこ祭り】オリジナルうちわをプレゼントします。その片面に単独広告を掲載させていただきます。記念すべき第1回のかわいらしいうちわでぜひ広告してください!

【商品券取り扱いのご注意】(必ずお読みください。)

・現金への引き換えやつり銭の返金はいたしかねます。
・有効期限を過ぎますと無効になります。
・他のクーポン券や割引サービスとの併用はできません。
・盗難や紛失などに関して、当店はその責任を負いません。
・紛失された場合は再発行できませんので予めご了承ください。
・発行印(担当者印)が押されていないものは無効となります。
・その他、ご不明な点などございましたらお気軽にお問い合わせ下さい。

■ 特定商取引法に関する記載
 ●販売事業者名:
 「請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。」
 ● 事業者の住所/所在地:
  「請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。」
 ● 事業者の電話番号
  「請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。」
 ●送料:送料込み(離島価格など例外がある場合には記載)
 ●対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり。
 ●ソフトウェアに係る取引である場合のソフトウェアの動作環境:該当なし
 ●その他記載事項:プロジェクトページ、リターン記載欄、共通記載欄(https://camp-fire.jp/legal)をご確認ください。

クラウドファンディングに参加するには

キャンプファイヤーへの登録が必要となります。登録方法はこちらから。↓

ユーザー名が既に使われておりますと表示された場合何か文字を足したりして登録してみてください。
↑画面の♡をタップするとお気に入り登録され情報がとどきます。
最後にこちらをご覧下さい。

この子供たちのためにお祭りをやらせてください。

Give us ! うんちょこ代!

<募集方式について>

本プロジェクトはAll-or-Nothing方式で実施します。目標金額に満たない場合、計画の実行及びリターンのお届けはございません。


元サイト
とびっきりの思い出を地域の子どもたちに残したい~運ちょこ祭り~