【スマホをリモート操作】小さな指輪マジカルなアクセサリー「スマートリングSO+」

【スマホをリモート操作】小さな指輪マジカルなアクセサリー「スマートリングSO+」
スマホやタブレットのモニターに触れずに、スワイプやタップを親指一つで様々なアプリやブラウザをリモート操作!お洒落なブラックリングなのでファッション感覚で装着でき、おしゃれアイテムとして常に装着!水に強いのでお風呂や海でも付けたままでOK。連続12時間使用が可能な充電式バッテリー仕様。

グS O+は「両手を離してスマートタッチ」をコンセプトにそういったショートビデオや電子書籍などを閲覧するのが好きな方により快適で新しい操作体験を提供いたします。

ウェアラブル機器は現代に見合った商品であり、主にスマートウォッチが主流でした。スマートウォッチ以外で、おしゃれにさりげなく身につけられる商品はないか?と思い、2019年頃からスマートリングに注目しておりました。

その頃から、スマートリングの商品を探し回りましたが、なかなか手に入らない高価な商品が殆どでした。

日頃から探し回っている中で、ある日リーズナブルで色がブラックでおしゃれなS O+と出会いました。

今回マクアケプロジェクトの商品はS O+の2代目で1代目よりブルートゥースの接続の簡易化や感度も良くなり、とても実用的になりました。

また日本仕様に合ったソフトウェア開発もし、より日本のスマートフォンやタブレットに合ったスマートリングを開発しました。

創意的でおしゃれなスマートリングを皆様にご体験して頂きたく、今回のクラウドファンディングを立ち上げました。

Q. スマートリングで操作をする際、どの指にはめたら良いですか?

A. 右手か左手の人差し指の第2関節あたりにスマートリングをはめ、親指で操作すると使いやすいです。

Q. 普段はどの指にはめたら良いでしょうか?

A. ファッションアイテムにもなるため自分のお好みな指にはめて頂いた方が良いです。但し小指のサイズにすると、操作するときに人差し指にはまりにくくなるのでご注意下さい。

Q. スマートリングのサイズを間違えてしまった際、交換や注文キャンセルはできますか?

A. 応援購入サービスでは注文による生産となりますため、交換やキャンセルは承っておりません。

ご注文前に慎重に指周りを測って頂けます様、宜しくお願い申し上げます。

Q. 充電時間はどれくらいですか?また電池はどれくらい保ちますか?

A. 充電時間は約1時間半で満タンになります。満タンになりましたら青く点灯します。電池は常にご利用していたら約8時間保ち、全くご利用していなければ約8日間保ちます。

Q. スマートリングと接続端末の感度が悪い場合、どうすれば良いですか?

A. ご利用端末のアプリを終了し、再度立ち上げて下さい。それでも改善しない場合はスマートリングの電源を切り、電源を入れ再度ブルートゥースに繋げて下さい。

Q. 保証はありますか?

A. 1年間のメーカー保証が付きます。

お届けから1週間以内に確認された不良品(破損、欠品など)は交換いたします。

正しい使用方法によって破損等が発生した場合、お届けより1年間交換保障をいたします。ただし、破損等の状況確認させて頂き、弊社が適切な使用である事を判断した場合に限ります。

弊社が適切な使用方法で無いと判断した場合、交換対応は致しかねます。

Q. 端末とスマートリングの距離は何メートルまで接続可能ですか?

A. 約1.5メートルまで接続可能です。場合によっては3~4メートルまで接続可能です。端末を操作する際は60cm以内ですとより感度が良くなります。

Q. うまく操作ができません。どうすれば良いですか?

A. 通常リング上の再生や停止マークを軽くタップするだけで反応します。長押ししすぎたり、爪で押したりしないようお願いいたします。

初期設定に書かれている⑥の「軌跡の感度」の調整が必要となる場合もありますので、詳しくは商品パッケージの中に入っている取扱説明書をご覧下さい。

リス