【スマホをリモート操作】小さな指輪マジカルなアクセサリー「スマートリングSO+」

【スマホをリモート操作】小さな指輪マジカルなアクセサリー「スマートリングSO+」
スマホやタブレットのモニターに触れずに、スワイプやタップを親指一つで様々なアプリやブラウザをリモート操作!お洒落なブラックリングなのでファッション感覚で装着でき、おしゃれアイテムとして常に装着!水に強いのでお風呂や海でも付けたままでOK。連続12時間使用が可能な充電式バッテリー仕様。

ングSO+】は水にも強いのでプールや海水浴、シャワー時に付けたままでOK。

お風呂でスマホを楽しむ人にもうれしい仕様です。

※ずっと水に浸かる場合は30分以内までにしてください。

【スマートリングSO+】は充電式。

小さなボディに高性能バッテリーと省エネ機能で連続約12時間も使用が可能。

しかも電源を切った状態なら約192時間も電池がもつロングライフバッテリーを搭載。

充電時間はわずか1~1.5時間。

USB端子が付いた専用ケーブルで充電するので、電池が切れても携帯バッテリーから充電できます。

【スマートリングSO+】は幅広でシンプルなスタイルがおしゃれなフラットバンドリング型。

鏡面仕上げのブラックカラーにシルバーのコントラストがかっこよく、見た目はリッチなシルバーアクセサリー。

宝石のラピスラズリのようなブルーのスイッチもワンポイント。

男女ともに似合うユニセックスデザインで、どんなファッションでも様になります。

さりげなくかっこよく、友達、彼女彼氏、お知り合いなどに聞かれた時はとても話題になるユニークアイテムです。

【スマートリングSO+のユーザーの方々のレビューをご紹介します。】

初期設定

Bluetoothで同期後、下記の図の手順で初期設定を行ってください。

操作方法

スイッチのON/OFF

①青ボタンを6秒長押しで電源ON。デバイスと繋がるとLEDランプが光ります。同様に青ボタンを6秒長押しするとスイッチがOFFになり、LEDランプが一度赤く光り消えます。

モードの切り替え

停止ボタンを6秒長押しするとLEDランプが1回光ります。これにより

●写真撮影

●キンドルなどを上下動にスワイプ

●TikTok上下動にスワイプといいね(いいねは青いボタンを素早く2回押します)

●インスタ、F B、Twitterの上下スライドができます。

※初期設定に書かれている⑥の「軌跡の感度」の調整が必要です。早くせず遅めで設定してください。

もう一度停止ボタンを6秒長押しするとLEDランプが2回光ります。これにより

●Applemusicなどの再生、停止、先送り

●キンドルなどを左右にスワイプ

ができます。

Kindleの読書やSNSの閲覧に

スマホでの写真撮影に

通勤や通学中のスマホ操作に

車でのスマホ操作に

どこでもスマホをリモート操作できる【スマートリングSO+】を付けてお出かけください。

サイズの測り方

【スマートリングSO+】は人差し指にはめて操作します。リングサイズは操作する側の人差し指のサイズを測ってください。

※紙テープや糸で測る時の注意

糸や紙テープなどで指まわりを測ると、ちから加減で大きく誤差が生じます。紙テープや糸などでの計測は、できるだけ一人で行わず2人で行って下さい。可能であればリングサイズゲージの使用やアクセサリーショップでの計測をお願いいたします。

SuoJia遠隔技術株式会社は最新のIoT技術を生かし、商品開発、生産、マーケティングや販売まで一貫して取り組む企業です。

モノのインターネットIoT技術及びスマート化の商品の発展に伴い、市場ではあらゆるスマートウェアラブルデバイスが登場し、様々な検出及び監視機能を実現し、インターネット技術と組み合わせて日々スマート化が進んでおります。

4G /5Gネットワークの急速な発展に伴い、ショートビデオ業界では更なる活性をもたらし、私たちはスマホを閲覧する時間が増えてきたのではないでしょうか?スマートリン