ワクチン接種会場への移動に不安がある方に無料タクシーを!

ワクチン接種会場への移動に不安がある方に無料タクシーを!
この企画では、新型コロナウイルスのワクチン接種会場へ向かう際に、移動に困っている接種希望者の方をタクシーで無料送迎します。希望者全員が安心・安全にワクチン接種を受けられる社会を目指しませんか?

クLIVEイベント日程
■2021/10/17 13:00~14:30
(当日はZoomで開催されるトークLIVEイベントの内容をYouTubeでlive配信します)
内容はこちら↓
■メンバー紹介
 企画メンバーと、日本交通(株)の社員・乗務員さん
■企画書原案~制作過程のエピソードトーク
■日本交通(株)川鍋会長へプレゼンテーションした様子を公開
■実際にお客様をお乗せした日本交通の乗務員さんよりエピソードトーク
■質疑応答
■アフタートーク ←こちらで交流のお時間を設けさせて頂きます。


メールにてZoomのURLをお送りいたします。
ご支援者様のご参加されるアフタートークでは配信を終了して、ざっくばらんに交流できる場にしたいと考えております。
加えて、Zoomでの顔出しは任意ですので安心してご参加ください。
詳細については後日メールを送らせていただきますので確認をお願い致します。

 暑い日差しや雨が降り注ぐ中、杖をつきながらバス停や体育館まで歩いていく人。不安のあるワクチン接種だけれど、いつも支えてくれる大切な人を危険な目に遭わせないようにするため勇気を振り絞って出かける人。そんな人たちに、少しでもほっとできる場所を届けませんか。
 ご支援いただいた方には、リターンとして後日利用者様からの言葉をお伝えします。
 私たちが皆様からのご支援を移動にお困りの方の笑顔と感謝に繋げてみせます。ご支援・ご協力の程、何卒よろしくお願いいたします。

Q. 本当にクラウドファンディングで集めたお金が困っている人のために使われるの?
A. 皆様からいただいた貴重な資金を移動にお困りの方のみに確実に使わせていただくため、
・予約サイトや宣伝ポスター等に対象者を明記
・電話予約の際に、年齢や障害者手帳/歩行補助具使用の有無、移動が困難な理由を確認
・乗車後に接種券と本人確認書類等をドライバーが確認
させていただきます。

Q. この企画を立ち上げた学生が送迎するの?
A. 内定者の私たちは送迎しません。この企画では、日本交通(株)で普段乗務にあたっている新卒社員が送迎させていただきます。若者の力を結集させ、社会課題に向き合っていきます。

Q. 支援者が優先的にこのサービスに予約することはできる?
A. 申し訳ございませんが、優先的なご予約はできかねます。サービス開始次第お早めにご予約ください。

Q. 支援したいけれど、どのような手順を踏めばいい?
A. 詳細は以下のURLをご覧ください。
  プロジェクト支援の流れについて-CAMPFIRE

皆様の温かいご支援をよろしくお願いいたします。
日本交通(株)2022年度新卒内定者団体チームfor【C】一同

■ 特定商取引法に関する記載
 ●販売事業者名: 請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。
 ●代表者または通信販売に関する業務の責任者の氏名:請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。
 ● 事業者の住所/所在地:請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。
 ● 事業者の電話番号:請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。
 ●送料:送料込み(離島価格など例外がある場合には記載)
 ●対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり。
 ●ソフトウェアに係る取引である場合のソフトウェアの動作環境:該当なし
 ●その他記載事項:プロジェクトページ、