金属に刻印、5mmボードの切断、印章の作成もできるコンパクト金属レーザー加工機

金属に刻印、5mmボードの切断、印章の作成もできるコンパクト金属レーザー加工機
Runmecyは高速印刻モードにより、簡単な文字やアイコンなどはわずか数十秒で完成!強力かつ繊細な技術を用いて、木製ボードの切断やステンレス素材への刻印が可能となりました。Wi-Fiを使用せず、スマホのBluetoothに接続、或いはPCに接続すれば、アプリを使用してデザインを作成できます。

mmにすることで、レーザー性能を大幅に向上させました。同じ画像を刻印するのに、Runmecyは1.5~2倍早く完成でき、より高精細な画像が刻印できるようになりました。

簡単な画像であれば、高速刻印モードでわずか数十秒で完成できます。

Runmecyの高速刻印モードは、従来の刻印モードより3〜5倍早くなりました。精度を必要としない刻印や裁断に最適です。
(スケッチ、署名など簡単な画像は高速刻印することができますが、複雑な画像や細い線のある写真は高速刻印することができません。)

Runmecyが510dpiの解像度で出力可能で、高精細で鮮明な刻印が可能です!

刻印の最適な距離は3〜5cmです。マニュアルフォーカスによりフォーカス距離を手動で設定させることで、レーザーの精度をコントロールし、最適な位置に刻印できます。

損傷防止の金属プレートが付属していて、切断する際に、デスクなどにの損傷を防ぐことができます。また、目盛りが付いているので、刻印対象物をアプリの刻印範囲に合わせれば、よりスムーズに操作が可能!

アプリを通してプレビューが確認できるので、刻印をどの位置にするのか確認しながら簡単に調整できます。

Gセンサー搭載により、動作中に異常な動きやエラーがあった場合は、Runmecyが自動的に電源OFFになります。停止後から作業を続けることも可能です。

また、保護ゴーグルが付属しておりますので、稼働中に光から目を保護することができます。

Runmecyは最大90分連続稼働が可能です。

DoubleNew Technology Co., Limited は3年間のデザインの磨き上げ、製品のテスト、アプリのアップグレード、ユーザーからの意見により改善したことを経て、今回は、Runmecy高性能レーザー加工機を発表できました。Runmecyはレーザー刻印でトップクラスに位置し、私たちのようなDIY愛好家に自らの作品を創造させるスマートなツールです。

■2021年8月・・・・・・クラウドファンディング開始

■2021年9月末・・・・・クラウドファンディング終了

■2021年10月・・・・・生産開始

■2021年12月・・・・・・日本国内へ発送予定

Q:彫刻範囲はどのくらいですか?

A:彫刻の最大範囲は90mm×80mmです。

Q: iPhoneとAndroid両方に対応していますか?

A:iPhone/Androidに対応しております。 また、Mac OS/Windowsにも対応しています。

Q:レーザー照射前の範囲の確認方法は?

A:レーザー照射前の範囲の確認方法については、 アプリにて刻印内容などを設定完了し後に刻印の範囲は光で表示してくれます。 もし変更がある場合は、再設定すればOKです 。

Q:連続使用期間を教えてください。保証などは付きますでしょうか?

A:Runmecyのレーザー寿命は合計1万時間以上使用可能です。
例えば毎日5時間使う場合では、5年半以上使用できる計算です。 自然故障の場合は1年の保証期間もございます。

Q:スマホアプリは日本語対応していますか?

A.:はい、スマホアプリは日本語対応しています。

Q:子供は使えますか?

A:レーザーを使用する商品になりますので、大人の方が同伴してご使用ください。

Q:彫刻できない素材はありますか?

A:ガラスなどの透明で焦点が合わないものは着色する必要があります 。鏡面や反射率が高い素材には刻印できません。

Q:スマホのアプリやコンピュータ