八百屋を開業してコロナで苦しむ飲食店を応援したい!

八百屋を開業してコロナで苦しむ飲食店を応援したい!
○八百屋を開業野菜を「新鮮かつ安さ」でお届けしコロナ禍で苦しむ飲食店や住民の方の少しでも力になりたい!という思いで開店を決意しました。このチャレンジに力を貸してください!

宇山維哉
募集方法について

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

<特定商取引法に関する記載>

●販売事業者名: 株式会社 Re make

●事業所住所 : 大阪府 茨木市東太田2-2-16-11

● 店舗の住所:615-0021 京都府 京都市右京区 西院三蔵町20-4 スカイメゾン京都西院1F

● 事業者の電話番号:Tel: 請求があり次第提供致します。必要な方はご連絡ください。

●送料:送料込み(離島価格など例外がある場合には記載)

●対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり。

●ソフトウェアに係る取引である場合のソフトウェアの動作環境:該当なし

●その他記載事項:プロジェクトページ、リターン記載欄、共通記載欄(https://camp-fire.jp/legal)をご確認ください。


元サイト
八百屋を開業してコロナで苦しむ飲食店を応援したい!