除菌&消臭&効果持続で肌にも優しい、体内で生成される成分配合の「フマさん」登場!

除菌&消臭&効果持続で肌にも優しい、体内で生成される成分配合の「フマさん」登場!
「簡単手軽に除菌&消臭したい!」けど「成分や肌荒れが気になる!」「効果が短いのもイヤ!」そんな方に、お持ちの超音波加湿器に少し加えるだけ!小さなお子さまやご年配の方、ペットがいる空間でも安心して使える、体内で生成される成分“フマル酸”配合で効果が長く手肌に優しい!日本製の除菌液「フマさん」を開発

合は避けてください。
○成分が分離し、沈降することがありますので、使用前には良く振ってから使用してください。
○本製品はレモン果汁と同等の酸性製品です。金属製品(鉄、ブリキ、銅など)は錆びる恐れがありますので、使用後は速やかに水で洗い流してください。

・保管及び取扱上の注意事項:
○密栓して冷暗所に保管してください。
○開封後はなるべく早く使い切ってください。

・応急処置
○目に入った場合は、直ちに大量の水で洗眼し、異常の時は医師の診断を受けてください。

アレルギー物質(27品目中):該当なし
リターンについて

資金使途

安心安全をお届けする製品の研究開発

初期量産ロット材料の調達

CAMPFIRE手数料

と考えています。

これからも製品開発に邁進する所存ですので、お力添えの程何卒よろしくお願いいたします。
実施スケジュール

2021年8月24日(火) プロジェクト開始

2021年9月15日(水) プロジェクト終了後、製造開始

2021年10月中の配送

「 日本製ポテンシャルを解き放て、いいものラボ始動 」

ご一緒に日本製のポテンシャルの解放しましょう。多くの技術製品が素晴らしくても成功しない。技術的に優れた製品で使った人には高い評価でも認知度が低くあまり売れず製造中止に。少なからずこのような技術・製品があります。マーケティング全盛の時代、社会保険料・税金が少なく、電気代や環境対策コストの低い国で生産した低価格の製品を海外から持ってきて、開発費負担0、綺麗に撮影、体裁よくプロモーション、大ヒット製品、大ブランドに。日本にとってこれで良いのでしょうか? これが数十年続いて、日本製ブランドの相対的競争力の低下、日本の雇用環境悪化・理系人材の減少・国力衰退。これでは日本が育ちません。一緒に日本製造のポテンシャルを解き放ちたい。
「 いいものを開発×良さをお伝えする = お客様が使う喜びを最大化 」

テクノゲートウェイ株式会社と株式会社無限が共同で実現を目指すコンセプトブランドとして、2021年6月より始動しました。日本を中心に厳選された素材と技術を解りやすく使いやすいデザインでお届けいたします。今回は「フマさん」をお届けします。 これまで、テクノゲートウェイ株式会社の早川が一人で、研究・開発・デザイン・マーケティング・製造・販売・サポートを行ってきましたが、お客様との重要な接点であるデザインについて株式会社無限と提携し、よりご満足のいただける製品を提供いたします。

・技術開発/技術発掘 : テクノゲートウェイ株式会社
・デザイン : 株式会社 無限
・初期費、初ロット : キャンプ ファイヤー クラウドファンディング、サポーターの皆様

いいものラボ製品化・事業化へ。 この流れをご一緒に大きくしていきましょう!

皆様のおかげで創業10年目を迎えることができました。千葉県木更津市の化学で快適を実現する企業です。

ここまでの道のりには色々なことがありました。 創業は2011年10月。そうです。この年は3月に東日本大震災があり、突然日常が日常ではなくなることを思い知らされました。 限りある人生、悔いなく皆様のお役に立ちたいとテクノゲートウェイ株式会社を立ち上げました。当初はタイランドに子会社を設立しHDD向けに日本の高性能樹脂をタイランドに輸出しておりましたが、SSDの台頭やダウンサイジングで市場縮小。2017年に子会社を売却し日本で化学の知見を応用した新製品の開発にチャレンジしました。 木更津市・千葉県の地域の方々か