神奈川県伊勢原市代表が全国大会に!!!

神奈川県伊勢原市代表が全国大会に!!!
Ninety nine'sは少年野球~高校野球までそれぞれ違うチームでライバルとして戦い続けた選手たちが、高校卒業後ドリームチームとして結成した、チーム名の由来にもなる1999年生まれの同年代による草野球チームです。伊勢原市野球協会に所属し、令和3年度Bリーグトーナメントでも優勝を飾りました。

合うリターンなどなにも持ち合わせてはおりませんが、皆様からの応援へのせめてものお礼として、全国の舞台で精一杯戦ってきます!

特定商取引法に関する記載
 ●販売事業者名:「請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。」
 ●代表者または通信販売に関する業務の責任者の氏名:「請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。」
 ● 事業者の住所/所在地:「請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。」
 ● 事業者の電話番号:「請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。」
 ●送料:送料込み(離島価格など例外がある場合には記載)
 ●対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり。
 ●ソフトウェアに係る取引である場合のソフトウェアの動作環境:該当なし

<募集方式について>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


元サイト
神奈川県伊勢原市代表が全国大会に!!!