月夜見ゆらの生誕主催ライブに向けてオリジナル曲と衣装制作プロジェクト

月夜見ゆらの生誕主催ライブに向けてオリジナル曲と衣装制作プロジェクト
12月11日(土)に行われる月夜見ゆらの生誕主催ライブに向けて、今まで私にはなかったオリジナル曲と衣装制作,オリジナルグッズを制作してアイドルとしてもっと活動をしていきたいと思っています。

はじめに・ご挨拶

はじめまして!
ソロアイドルとFresh撮影会モデルとして活動している「月夜見ゆら」です。
この度は、本ページをご覧いただき誠にありがとうございます。
最後まで読んでいただけると幸いです。
よろしくお願い致します。

【SNS】

Twitter(_yuramune_)

TikTok(_yuramune_)

このプロジェクトで実現したいこと

「1年に1度の生誕主催ライブでアイドルとして成長しているところを見せたい!」

この度、12月11日(土)に田端マリールーさんで初めて主催の生誕ライブを開催することが決定しました。
この機会に、今まで持っていなかったオリジナル曲や衣装の制作・披露をしたいと思いました。
また、ソロ活動を始めた2020年9月からロゴTシャツと販売終了したパーカーしかオリジナルグッズがないため、イラストを描いてもらい新たなグッズを増やしたいと思いました。
プロジェクトをやろうと思った理由

私は2021年3月までは事務所のアイドルグループに所属して活動していたのですが、現在は事務所を辞め主にセルフプロデュースのソロアイドルとして活動しています。
そのため、私にはオリジナル曲がなくアニソンやロック系のカバーでライブに出演しています。
また、オリジナル衣装もないため通販で買ったゴスロリ風なワンピースを着ています。

現在の活動費用は、物販での売り上げとコンビニでのバイト代のみで賄っています。
そして現在就活を続けていることもあり、これ以上バイトを増やしてということができない状況です。
そんな状況ではオリジナル曲やオリジナル衣装を制作するには厳しいと判断したことと、初めて生誕主催ライブを開催する運びとなったので、この機会にクラウドファンディングに挑戦して皆様と良いものを作り上げたいと思い、始めました。
これまでの活動

・2019年12月 当時推していたアイドルグループのオーディションサイトを見て応募しようと思うが、自分に自信が持てずに応募を断念する
・2020年5月 コロナ禍で自分の人生を見つめ直した時に、2019年12月のオーディションになぜ応募しなかったのか後悔する気持ちがあったため、自分の決意表明のためにもと思いミスidに応募する
・2020年6月 アイドルとしてのスタートラインに立ちたいと思い応募したのーぷらん。の研修生になる
・2020年8月 アイドルとして初めてのステージデビュー
・2020年8月 デビュー後しばらくしてグループの研修生を辞め、新たに事務所に入りソロとして活動することを決める
・2020年9月 ソロでステージデビュー

・2020年10月~2021年3月 ソロと事務所内のアイドルグループに所属して活動
・2021年4月~現在 事務所を辞めセルフプロデュースのソロアイドル、Fresh撮影会専属モデルとして活動中。YouTubeで趣味のゲームを不定期で配信

・2021年12月 生誕主催ライブを開催することが決定
資金の使い道

・オリジナル曲製作費(2曲分)
・オリジナル衣装
・イラスト
・オリジナルグッズ(ステッカー,アクリルキーホルダー,チェキケース,マウスパッド)
・リターンの制作費・送料
・CAMPFIRE手数料

目標以上集まった場合はオリジナル曲の制作に充てさせて頂きます
リターンについて

内容について細かく記載しました。
購入する際はセット内容のご確認お願い致します。

※記載や読んで欲しいお名前がある場合は、支援時に必ず備考欄にご希望のお名前をご記入ください。