【子供は無料で食事が出来る世界にしたい】子育て不安解消

【子供は無料で食事が出来る世界にしたい】子育て不安解消
◎東京の世田谷区で活動している「たまがわ子ども食堂」にご協力頂き、淡路島ハンバーガー&ポテト&ドリンクセット無料券を子どもたちに200枚配布して頂き、子供たちが必要な時に食べ行けるようにします。そしてこのプロジェクトの輪を次の飲食店、次の企業に繋げていきたいです。ご支援お願い致します。

援で成長した子供はきっとあなたのような人の気持ちがわかる大人になるでしょう。

そんな素敵な連鎖を繋げていきます。ぜひご協力・ご支援お願い致します。

■ 特定商取引法に関する記載

●販売事業者名:淡路島バーガー【世田谷 二子玉川店】

●代表者または通信販売に関する業務の責任者の氏名:

「請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。」

● 事業者の住所/所在地: 〒157-0077 東京都世田谷区鎌田3丁目2ー20 レゼール1階キッチン3

● 事業者の電話番号:Tel: 070-8330-0445

●送料:送料込み

●対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり。
●ソフトウェアに係る取引である場合のソフトウェアの動作環境:該当なし
●その他記載事項:プロジェクトページ、リターン記載欄、共通記載欄(https://camp-fire.jp/legal)をご確認ください。

<募集方式について>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


元サイト
【子供は無料で食事が出来る世界にしたい】子育て不安解消