YouTube漫画動画を地上波に! 『異能のアイシス』TV放映プロジェクト

YouTube漫画動画を地上波に! 『異能のアイシス』TV放映プロジェクト
「漫画動画がTVで活躍する時代」を作り出そう!『異能のアイシス』TV放映プロジェクト

目標”=ストレッチゴールの設定も現在検討しています。

※達成状況をみて、その都度ストレッチゴールを追加していく予定です
※目標金額の185万円を達成した場合は「千葉テレビ放送」さんでの、放映を予定しております
更に250万の『異能のアイシス』放送地域の拡大のストレッチゴールが達成された場合は、
「テレビ神奈川」さんでの放映を予定しております

Q:放送局はどちらになる予定ですか?
A:現在は千葉テレビ放送さんでの放映を予定しております。
また、放送地域拡大のストレッチゴールを達成した場合は、テレビ神奈川さんでの放映を予定しております。

Q:支援しないとアニメは見られませんか?
A:プロジェクトが成功した際には、テレビ放映から遅れる形にはなりますが、YouTubeでも動画を公開する予定です。
YouTubeでの公開タイミングにつきましては現状未定となっておりますのでご了承程お願い致します 。

Q:私の好きな〇〇(キャラ名)は出ますか?
A:恐れ入りますが、内容に関するご要望にはお応えできませんので、ご了承の程お願いいたします。

Q:リターン発送時期はいつ頃ですか?
A:2021年冬を予定しております。
最終的な支援者様の人数が確定した後、具体的なスケジュールを策定いたします。
進捗につきましては、随時メッセージにてご報告いたします。

Q:クラウドファンディングが未達成の場合どうなりますか?
A:異能のアイシス地上波放映プロジェクトは【All-or-Nothing】方式で、目標金額に達成しない場合、プロジェクト失敗となります。
その場合、支援金額につきましては全額返金いたします。

Q:目標額に達しなければ、特典が減ることはありますか?
A:ご支援いただいた皆様へのリターン(特典)については、目標設定金額に達成した時点で、すべてご提供いたします。

Q:目標額以上に集まった場合どうなりますか?
A:目標額を達成した場合の追加目標設定につきましては、関係各所と相談の上随時設定させていただく可能性があります。

Q:日本国外からプロジェクトを支援することはできますか?
Q: Is it possible to back from outside Japan?

A:大変申し訳ございませんが、支援は日本国内在住の方に限らせていただいております。

A: This crowdfunding project is limited to backers with residence in Japan.

Q:間違ったリターン(特典)を選んでしまいました。キャンセル出来ますか?
A:お申し込みいただいた後のキャンセルは出来ません。

Q:複数のリターン(特典)を選ぶことはできますか?
A:限定数なしのリターンはクレジットカード決済であれば個数選択やまとめて購入が可能です。

Q:送料はかかりますか?
A:リターン(特典)の金額に、送料も含まれております。

<プロジェクトオーナーについて(特商法上の表記)>

■特定商取引法に関する記載
 ●販売事業者名:ANDo株式会社
 ●事業者の住所/所在地:〒162-0063 東京都新宿区市谷薬王寺町83 EXGARDEN B1号室
 ●事業者の電話番号:Tel: 070-1186-4335
 ●送料:送料込み(離島価格など例外がある場合には記載)
 ●対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり。
 ●ソフトウェアに係る取引である場合のソフトウェアの動作環境:該当なし
 ●その他記載事項:プ