コロナで退屈しているこども達においしいパンの作り方を教えたい

コロナで退屈しているこども達においしいパンの作り方を教えたい
私たちせいじゅん たすけあい こども食堂は、講師にキッチンスタジオカチートさまをお呼びして、パン作りを教える料理教室を行おうと思っています!コロナで家にこもりがちで退屈なこんな時期だからこそ、料理教室という形で楽しく協力しあえる場所を提供したいです。

5,000円 お家でこども達と一緒にカレーを!
①支援のお礼のメールをお送りいたします。
②キッチンスタジオカチートのナラカラカリー粉1個(レシピ5種類付き)

10,000円 全力支援コース!
①支援のお礼のメールをお送りいたします。
②キッチンスタジオカチートのレトルトカレー1個(レシピ10種類付き)
③こども食堂のホームページの広告欄に御社名あるいはご氏名を1年間掲載させていただきます。(ご希望者のみ)
最後に

コロナで時代が急速に変化し大変な状況の中、当団体のクラウドファンディングを見つけていただきありがとうございます。皆様から頂戴したお金はこどもたちのために大切に使わせていただきます。子どもたち、そして皆様に明るい未来が訪れるよう心から願っております。

<All-in方式の場合>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

◼️特定商取引法に関する記載

●販売事業者名:特定非営利活動法人 せいじゅん たすけあい こども食堂

請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。

●対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり。

●ソフトウェアに係る取引である場合のソフトウェアの動作環境:該当なし。

●その他記載事項:プロジェクトページ、リターン記載欄、共通記載欄(https://camp-fire.jp/legal)をご確認ください。


元サイト
コロナで退屈しているこども達においしいパンの作り方を教えたい