一日分の野菜をスープで食べられる「ゴロゴローネ」を本格展開したい!

一日分の野菜をスープで食べられる「ゴロゴローネ」を本格展開したい!
1日に必要な野菜350gをスープ一杯で摂取できる「ゴロゴローネ」を、たくさんの人に知ってもらいたい! フランチャイズ加盟店を増やし、全国展開していきたい!!

」であるゴロゴローネを、東京だけでなく、日本全国にお住まいの方にも届けたいのです! そこで、「ゴロゴローネ」のフランチャイズに加盟していただける法人・個人の方も募集することにしました。

リターンにはフランチャイズ加盟権もありますので、興味のある方は是非ご検討ください。

ご協力いただいた資金は、リターンの発送及び、「ゴロゴローネ」の普及を図るための宣伝・広告費に充てさせていただきます。

スケジュールは、以下を予定しています。

・9月末 クラウドファンディング終了
・10月〜 リターンの準備
・11月〜 リターンのお届け

以下のような、魅力的なリターンを用意しています。

・ゴロゴローネ月間パス
・ゴロゴローネFC加盟権
・個人/企業スポンサー
・出張ゴロゴローネ

詳しくは、リターン一覧をご覧ください。

現代の20〜40代、働き盛りの人たちはとても忙しく、食事に時間をかけられないのが現実です。一方で、体にいいものを食べたい! という方がとても多い。私自身も社会人になってからはずっと働きづめだったので、「忙しいけれど食事には気をつけたい」という気持ちは痛いほどわかります。

そんな方々に、是非「ゴロゴローネ」を食べて欲しい。そして、忙しくても健康で、生き生きと仕事をする人を増やしたい。これが私たちの願いです。

ご支援どうぞよろしくお願いいたします。

■ 特定商取引法に関する記載  

●販売事業者名:請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。  ● 事業者の住所/所在地:請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。  
● 事業者の電話番号:Tel:請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。  
●送料:送料込み(離島価格など例外がある場合には記載)  
●対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり。  
●ソフトウェアに係る取引である場合のソフトウェアの動作環境:該当なし  
●その他記載事項:プロジェクトページ、リターン記載欄、共通記載欄(https://camp-fire.jp/legal)をご確認ください。


元サイト
一日分の野菜をスープで食べられる「ゴロゴローネ」を本格展開したい!