放火により焼失した神社「護国神社再建して後世に伝承したい!!」

放火により焼失した神社「護国神社再建して後世に伝承したい!!」
群馬県桐生市にある護国神社が2017年に心なき若者によって放火され全焼しました。護国神社を再建したい国を守った、先人たちが眠る護国神社をみんなで修復するべくこのプロジェクトを立ち上げました。

券を2000円分送ります。

②神札のお届け:今回のプロジェクトに合わせ特別に作った護国神社の神札をお送りします。

③芳名帳への記入:支援金額・お名前・ご住所を台帳に記載し、社殿にて非公開の芳名帳として丁重に保存いたします。 ※備考欄にご氏名(フリガナ)・ご住所のご記入をお願いいたします。ご記入いただけない場合、記載ができない場合があります。

④お礼のメール:応援いただいた方へのお礼のメールをお送りします。

⑤完成後の写真報告:神社完成後写真をメールにて送らせていてだきます。

※イメージ図

(4)10,000円/神宮大麻 お食事 芳名帳 神札コース

①神宮大麻;伊勢神宮の由緒正しい神宮大麻をお送りします。

②お食事券:護国神社がある桐生市梅田町のお食事所の商品券を2000円分送ります。

③神札のお届け:今回のプロジェクトに合わせ特別に作った護国神社の神札をお送りします。

④芳名帳への記入:支援金額・お名前・ご住所を台帳に記載し、社殿にて非公開の芳名帳として丁重に保存いたします。 ※備考欄にご氏名(フリガナ)・ご住所のご記入をお願いいたします。ご記入いただけない場合、記載ができない場合があります。

⑤お礼のメール:応援いただいた方へのお礼のメールをお送りします。

⑥完成後の写真報告:神社完成後写真をメールにて送らせていてだきます。

天照大御神のお札

※イメージ図

(5)20,000円/神宮大麻 お食事 芳名帳 神札コース パーソナルストレッチコース

①広報担当の中澤が代表を務めるAimhighのパーソナルストレッチ60分無料券

②神宮大麻;伊勢神宮の由緒正しい神宮大麻をお送りします。

③お食事券:護国神社がある桐生市梅田町のお食事所の商品券を2000円分送ります。

④神札のお届け:今回のプロジェクトに合わせ特別に作った護国神社の神札をお送りします。

⑤芳名帳への記入:支援金額・お名前・ご住所を台帳に記載し、社殿にて非公開の芳名帳として丁重に保存いたします。 ※備考欄にご氏名(フリガナ)・ご住所のご記入をお願いいたします。ご記入いただけない場合、記載ができない場合があります。

⑥お礼のメール:応援いただいた方へのお礼のメールをお送りします。

⑦完成後の写真報告:神社完成後写真をメールにて送らせていてだきます。

最後に

神社再建は地域絆の継続にかかわる課題であるとと共に地域安寧の象徴の建設問題と思っています。氏子である私たちは応分の負担をもってこの課題解決に向け努力しているところです。しかしながら、私たちの力も弱く難しいことの多いのも事実です。

もし、協力者の皆様にご支援頂ければ望外の喜びです。

手放せば手に満つる、と言いますがご支援頂けますようどうぞよろしくお願いいたします。

小島英一郎

■ 特定商取引法に関する記載

●販売事業者名:
「請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。」
●事業者の住所/所在地:
請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。
●事業者の電話番号:
請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。
●送料:送料込み
●対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり。
●その他記載事項:プロジェクトページ、リターン記載欄、共通記載欄(https://camp-fire.jp/legal)をご確認ください。

<All-in方式の場合>

本プロジェクトはAll-