18歳少年の挑戦!徒歩で日本を縦断して、沢山の人にパワーを送りたい!

18歳少年の挑戦!徒歩で日本を縦断して、沢山の人にパワーを送りたい!
旅好き18歳少年が、日本最南端の高那崎(沖縄県)から日本最北端の宗谷岬(北海道)まで歩きます!この挑戦を通じて、沢山の人にパワーを送ります!

ram: yuwa1025_ Twitter: yuwa1025_ TikTok: yuwa1025_

今回のプロジェクトにおいて、以下のようにルールを定めます。

・宿泊は、基本ネットカフェで行います。

・沖縄県の高那崎から北海道の宗谷岬まで、基本全て徒歩で移動しますが、以下の区間は徒歩による通行が出来ないため、公共交通機関を使わせていただきます。

・波照間港(沖縄県)ー 石垣港(沖縄県)
・新石垣空港(沖縄県)ー 那覇空港(沖縄県)
・青森港(青森県)ー 函館ターミナル(北海道)

・旅中、観光などのため特別に公共交通機関などを使うことがありますが、その場合は、歩いてきた地点まで戻り、再開します。

・怪我や体調不良などにより歩行が困難となった場合は、一時的に公共交通機関などを使い、休養出来る所まで移動します。回復後、歩行を中止した地点まで戻り、再開します。

・新型コロナウイルス対策のため、人と接する場合はマスクの着用、手指のアルコール消毒を徹底します。また、常に検温を行うなど自身の体調管理を徹底し、異変を感じた場合はすぐに休養を取ります。

・以下の事象が発生した場合、個別にご相談させていただき、返金・リターンの代替などの対応を致します。
*リターンの発送が遅延した場合
*何らかの理由によりプロジェクトを中止・中断した場合

支援していただいたお金は、以下のように大切に使わせていただきます。

宿泊費 約150,000円
飲食費 約80,000円
手数料・リターン費 約70,000円

合計 300,000円

この挑戦を成功させるために、今年の3月から1日20~30km歩く練習、1日1時間以上のランニングなどを行い、体力作りに取り組んでいます。実際に1日30kmを連日歩き、翌日までに回復させることに成功しています。中学から高校初期まで陸上を経験していたこともあり、体力に自信があります。

■ 特定商取引法に関する記載

 ●販売事業者名:請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。

 ● 事業者の住所/所在地:請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。

 ● 事業者の電話番号:請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。

 ●送料:送料込み

 ●対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり。

 ●ソフトウェアに係る取引である場合のソフトウェアの動作環境:該当なし

 ●その他記載事項:プロジェクトページ、リターン記載欄、共通記載欄(https://camp-fire.jp/legal)をご確認ください。

クラファン、ついにスタートしました!

2021/08/16 19:00

こんにちは、初めまして!当プロジェクト起案者及び実行者のゆうわです!よろしくお願いします!ついに今日からクラファンがスタートしました!このプロジェクトに関しては、2度目の挑戦となります。今年の7月7日から8月5日まで他社様でクラファンを行い、達成率17%まで伸びたのですが、惜しくも達成出来ませ…

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください


元サイト
18歳少年の挑戦!徒歩で日本を縦断して、沢山の人にパワーを送りたい!