直火でそのまま食卓へ!最後の一口まで熱々美味しい器『KOKURYU』『MYUS』

直火でそのまま食卓へ!最後の一口まで熱々美味しい器『KOKURYU』『MYUS』
食器なのに直火にかけられる常識を覆す器!調理してそのまま食卓へ。調理から洗い物まで器一つで完結!家事の負担を減らします!耐火技術で、最後の一口まで熱々!あたたかいものをあたたかく。最後まで美味しく味わえる!

ております。

『”和“を紡ぎ、伝え、繋げる』熱い想いを胸に、

KAGETSUはキッチンと食卓をつなげ、美味しいを作ります。

単なる盛る器としてももちろんのこと、KAGETSUの器は調理でさらに活きてきます。

使えば使うほど器は手になじみます。皆様の元で、調理し育てて頂ければ ものづくり冥利に尽きます。
Q&A

Q:リターンのお届けはいつ頃になりますか?

2021年11月末までを予定。

ご注文状況、製造工程上の都合等により、出荷時期が遅くなる可能性がございます。

その場合は速やかにお知らせいたします。

Q:食器の色にムラや小さい点がありますが、不良品でしょうか?

ひとつひとつ手作業で行っている為、焼き物の特性のピンでついたような小さな陥没、

釉薬のかかり具合による濃淡がでることがございます。

不良品ではなく、 陶器手しごとの特性として、ご理解頂ければ幸いです。

<募集方式について>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。

目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

<リスク&チャレンジ>

皆様にご満足いただける製品をお届けするためプロジェクトを進めております。

以下の点にご理解いただけますと幸いです。

・開発中の製品のため、仕様やデザインなど多少の変更が生じる可能性があります 。

・ 応募状況を確認しながら、常にストックを用意する予定ではありますが、 ご注文状況や使用部材の供給状況、製造工程の都合等により、出荷時期が遅れる場合があります。

・多くの応援購入をいただいた場合は量産効率が向上し販売価格が変更となる場合があります。あらかじめご了承ください。

・プロジェクトページに記載している内容に変更が生じた場合は適宜活動レポートでお知らせします。

< 特定商取引法に関する記載 >

◯ 事業者名: 株式会社華月
◯ 事業者の連絡先:Tel:059-331-6037
※商品ご到着後、ご不明点は上記電話番号までお問合せください。
◯ メール:info@japandonabe.co.jp
※こちらでは当該製品に対するお申し込み、質問等は受け付けておりません。
◯ 事業者のHP:http://www.donabe.info/

◯ 商品の販売価格:各リターン記載のとおり

◯ 申込期限:当ページ記載のプロジェクト終了期限どおり

◯ 代金の支払時期:当プロジェクトは「All-in型」の為、目標達成の如何を問わず、ご契約が成立しリターンをお届けします。その為、お申込みと同時にご利用の決済方法に準じてご請求となります。

◯ 支払方法:

クレジットカード払い(Visa/Mastercard/JCB/Diners Club/American Express)/コンビニ払い(全国の主要コンビニエンスストア)/銀行振込(銀行ATM・ネットバンキング)/auかんたん決済/ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い/ドコモ払い/PayPal/FamiPay/PayPay。お支払いの手数料に関して、コンビニ払いの場合 350円(税込)が、お客様のご負担となります。また、銀行振込ご利用の場合は、所定の振込手数料がお客様のご負担となります。

◯ 商品引渡し時期:各リターン詳細に記載の発送予定月を引き渡し時期とします。但し、開発・生産状況によって遅れが生じる場合がありますのでその際は当プロジェクトページ内の「活動報告」または購入者へのメール等でご連絡します。

◯ キャンセル・