アウトドア界 最強!ドイツ発 高級ステンレスクリーナー

アウトドア界 最強!ドイツ発 高級ステンレスクリーナー
アウトドアでの使用や洗剤を使えないダッチオーブンにぴったり!高級ステンレス18-10を使用した、長く使えて手にもやさしいメッシュ型クリーニングクロスです。

プロダクトのご紹介

① 高級ステンレス18-10を使用したメッシュ型クリーニングクロス。長く使えて手にもやさしい

② ドイツの自社工場で6980個のリングを溶接。アウトドアや洗剤を使えないダッチオーブンにぴったり

③ ドイツの工業デザイン賞と環境問題解決に役立つ「ソリューションズ・アワード」を同時受賞

「長く使用できるインテリアのような佇まいのクリーナーを届けたい」

使い捨ての概念をなくし、キッチン全体の輝きをキープしたいという想いのもと、ドイツの老舗のカトラリーメーカーが、120年に渡る技術を駆使して完成したSOFTMESH。

この度、日本正規輸入代理店をたて、待望の日本上陸を果たしました!

SOFTMESHは掃除のしやすさはもちろん、手にやさしく滑らかなタッチ感を追求。

一時的に用具をキレイにするだけではなく、クリーナーそのものがキレイな状態を保ち続けます。

新たなクリーン体験をお楽しみください。

※machi-yaでご⽀援いただきました皆さまには、日本で使っても問題ない製品をお届けさせていただきます。また、リターンの製品に不具合があった場合には有限会社 ザップインターナショナルが責任をもって⽇本語のサポートをさせていただきます。

SOFTMESHは小さなステンレス製のリングを繋ぎ合わせた、特殊なクリーニングクロスです。汚れが中に入ることがなく、雑巾がけをするようにゴシゴシと鍋やフライパンなどを洗えます。

とても柔らかい肌ざわりなので、手にチクチクする感触もほとんどありません。

金属ブラシが“点”で汚れを削ぎ落すに対し、リングは“線”なので焦げ汚れに当たる面積が広く作業効率が大幅にアップ。

硬く細やかなステンレスのリングがブラシの役割を果たし、お鍋やグリルにこびり付いた焦げ汚れを次々に削ぎ落とします。

またデキャンタのようにブラシや普通のクロスでは洗いにくい容器も、柔軟性と適度な重量を兼ね備えたSOFTMESHなら、水垢汚れをラクに削ぎ落とせます。

これまで手が届きにくかった部分もキレイに洗えて安心ですね。

また、ガーデンテーブルなどの汚れにも水で濡らしてお使いいただけます。

ステンレスたわしが握ると痛く感じることがあるのは、使っているうちにスチールウールの繊維が切れ、たわしの隙間に入り込み、その先端が皮膚に刺さるから。

SOFTMESHは1895年創業、120年以上もの歴史を誇る工業大国ドイツの老舗のカトラリーメーカーの精巧な技術によって完成。

自社工場にて溶接された6,980個もの小さなステンレスリングが手のひらにやさしくフィット。

金属たわしのようにエッジで容器の表面を傷つけるリスクが少ない構造で、手の皮膚に食い込むことなくまるで柔らかいタオルのような使い勝手で焦げ汚れを落とせます。

使い手の立場に立ったものづくりは、ドイツの老舗カトラリーメーカーのこだわりが感じられます。

ステンレスと言っても、表面にキズが付けば酸化被膜が破れて錆が生じます。

SOFTMESHはステンレスの中でも耐食性に優れた18-10ステンレスを使用。丈夫な素材なので表面にキズが付いてもほとんど錆びません。

そのため硬い金属の鍋やグリル食器をゴシゴシこすっても、SOFTMESH自体は銀色でピカピカ。

通常の鍋の焦げ付き洗い程度ではほとんど劣化しないので、こまめな買い替えがなくまさに一生もの。

丈夫なので鍋敷きとしてもご利用いただけます。

SOFTMESHはお手入れも簡単です。

素材の隙間に汚れが入り込ま

タイトルとURLをコピーしました