山岳アクセサリー

山岳アクセサリー
ヘッドに本来クライミングで使用する、クロムモリブデン鋼製のハーケンを使用した、ペンダントとチャームを作りました。思うように遠方の山々に出かけられない時、このハーケンを使ったアクセサリーを身近に置くことで、遥か山のかなたに思いをはせてください。

はじめに・ご挨拶

弊社は前身の有限会社石井製作所から通年すると94年の歴史を持つ、

Made in Japan のアウトドア用品(主に登山道具)メーカーです。

昨年からのコロナ禍の中、今後の生き残りをかけて新しい分野にも進出いたしたく

このプロジェクトで実現したいこと

ターゲット

コロナ禍の中思うように登山が出来ない方、様々な諸事情で登山をあきらめた方、

山に対する憧憬はあれど実際には登山をしたことが無い方等に対して、山道具の本物を利用して、

身近(身に着ける)にタウンユースできる商品を提供したいと考えた。

商品展開

2種 ペンダントとチャーム

カジュアルの場面だけでなく、ビジネスシーンなどでも着用できるユニセックスの商品を展開。

プロジェクトをやろうと思った理由

昨年からのコロナ禍を鑑み、町工場の生き残りのためにも、新な販路、ジャンルの商品を開発したいと

考えた。しかしながら弊社の登山道具のメーカーという会社の特色も生かしたいと考え、山道具を使った商品で、更にこの世界的災難の「コロナに勝つ」とロッククライミングに使用するハーケンの「岩に打ち勝つ」になぞらえてハーケンを利用したアクセサリーを製作しようと考えた。
これまでの活動

試作品を作り、パッケージを発注し、商品撮影イメージ撮影などを行った。
資金の使い道

試作品 材料費

協力者打ち合わせ雑費など関連経費

パッケージ500ヶ分既発注の支払い

撮影費用
CAMPFIRE手数料
リターンについて

送料込み(北海道・沖縄・離島は1000円)

実施スケジュール

8/11 CAMPFIRE  スタート

9/10 CAMPFIRE  ゴール

10/31 弊社銀行口座に入金
最後に

長引くコロナ禍で、思うような山岳ライフをできない多くの岳人達と憂い、また、Made in Japanの登山道具を作り続けた最後のメーカーの生き残りの一翼にお力を貸していただきたく、お願い申し上げます。

■ 特定商取引法に関する記載
 ●販売事業者名:株式会社エキスパートオブジャパン
  「請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。」
 ●代表者または通信販売に関する業務の責任者の氏名:石井正子
  「請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。」
 ● 事業者の住所/所在地:〒334-0062埼玉県川口市榛松699
  「請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。」
 ● 事業者の電話番号:Tel:048-281-1322
  「請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。」
 ●送料:送料込み(北海道・沖縄・離島は1000円)
 ●対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり。
 ●ソフトウェアに係る取引である場合のソフトウェアの動作環境:該当なし
 ●その他記載事項:プロジェクトページ、リターン記載欄、共通記載欄(https://camp-fire.jp/legal)をご確認ください。
販売会社株式会社エキスパートオブジャパン販売責任者石井 正子所在地〒334-0062埼玉県川口市榛松699TEL048-281-1322                        受付時間平日10:00~17:00(土・日・祝日)休業日FAX048-286-0866メールアドレスexp.offjapan@jasmine.ocn.ne.j

タイトルとURLをコピーしました