完全無料で目的地まで乗れるハイヤー配車サービス Hi.re!

完全無料で目的地まで乗れるハイヤー配車サービス Hi.re!
ハイヤーが完全無料で目的地まで乗れます。スポンサー形式無料提供サービスの仕組みとハイヤーと配車サービスを組み合わせて実現したのが、完全無料ハイヤーの配車サービス「Hi.re!」です。

うえで欠かせない気候変動課題への取り組むについて、Hi.re!の車両はテスラ社の電気自動車を導入し、全車両電動化で、ゼロエミッションを実現します。

Hi.re!を使うことで、二酸化炭素の排出量を減らすことにも繋がります。

ペットフレンドリー

Hi.re!では、一部の車両に大切な愛犬と一緒に乗れる特別仕様車両を用意しています。

チャーターの際に、乗車希望時刻と共にペットがいる旨をお伝えくださいませ。
支援いただいた資金の使い道

こうしたサービスの一番の課題として挙げられる配車の安定供給という目的を成し遂げていくべく計算と見積もりをおこなった結果、以下の内訳に記した面での費用が必要と考えるに至り、配車の安定供給の実施を計るために、設備資金の一部の支援をお願いしたくクラウドファンディング を行うに至りました。

無料で目的地まで乗れるハイヤーの配車サービス「Hi.re!」というこれからの地域活性に繋がる革新的なサービスにご協力していただける大切な支援者様と、私たちの一員として共に地域の利便性の向上のために作り上げてまちづくりのベースにイノベーションを起こし、地域貢献できたらと思っています。

内訳

・サービスを安定供給する為の増台分車両にかかる初期費用:約140万円

・乗客を待たせることがない配車をスムーズに行う為にエリア内分散した車両保管にかかる費用:約60万円

・乗客の安全安心向上を図るオペレーターシステムにかかる費用:約160万円

・車両に必要な機器、備品、日常安全メンテナンス、点検整備、消耗部品等にかかる費用:約140万円

・1日により多くの乗客を乗せ目的地へ送迎すべく、車両のエネルギー給電に必要な太陽光エネルギーを使った充電ステーションおよび管理所設備の拡充 約140万円

上記設備費:合計 約640万円

・Hi.re!サービスの認知向上への広報費:約100万円

・CAMPFIREの掲載手数料・決済手数料:約150万円
法令で定める許可・資格の取得について

法令に基づいた必要な旅行業登録許可を取得済みで、タクシー運輸運送業許可取得のハイヤー会社より派遣のハイヤーを正規での貸切で実行します。

運転手は、もちろん第二種運転免許証資格を有し、ハイヤー運転実績を豊富にもった厳しい基準をクリアした運転手になります。

法務顧問

兼子 小百合

取扱整備

森池 琳/千葉 淳平

法令、許認可に関する問い合わせ先 

070-8451-0717
事業概要

屋号 Hi.re!

所在地 〒330-0852 埼玉県さいたま市大宮区大成町2-118-4

従業員 9名

事業内容 配車サービスHi.re!の運営

<プロジェクトオーナーについて(特商法上の表記)>

■特定商取引法に関する記載
 ●事業者名:Hi.re
 ●事業者の所在地:〒330-0852 埼玉県さいたま市大宮区大成町2-118-4
 ●事業者の電話番号:Tel: 070-3863-1122(Hi.re!事業室直通)
 ●送料:送料込み
 ●対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり。
 ●ソフトウェアに係る取引である場合のソフトウェアの動作環境:該当なし
 ●その他記載事項:プロジェクトページ、リターン記載欄、共通記載欄(https://camp-fire.jp/legal)をご確認ください。

<募集方式について>
本プロジェクトはAll-or-Nothing方式で実施します。目標金額に満たない場合、計画の実行及びリターンのお届けは