話題のマヤ暦が農業とコラボ!あなた専用「宿命のサツマイモ」と出会おう!

話題のマヤ暦が農業とコラボ!あなた専用「宿命のサツマイモ」と出会おう!
人生をサツマイモに注いだ老夫婦。後継者もおらず高齢のためいつまで畑ができるのか、毎日に意味を感じながら育てたサツマイモが、毎日に意味があるとするマヤ暦と出会う。あなたに食べてもらうために一人一人違う日に収穫した「宿命のサツマイモ」で、老夫婦の残りの農業ライフを応援しよう!

トも鑑定可能!むしろ得意!詳しくはメッセージ機能にてお尋ねください。

■おためし15分   【2,000円】
⇒占いとは違うの?知らない自分がわかるかも。

■通常  30分   【4,000円】
⇒一つのお悩みにピッタリの時間。

■がっつり60分   【8,000円】
⇒あれこれ聞きたい人。とくにペットマヤ暦オススメ!

■定期便:3カ月鑑定(30分×3)【10,000円】
⇒毎回悩みを伝える手間がないから楽ちん。
 1回目は自分のこと、2回目は将来のこと、3回目はペットのこと…
 などなど、組み合わせ自由!

■定期便:6カ月鑑定(30分×6)【18,000円】
⇒6カ月サポートするので、自分のことも、相手のことも分かってきます。
 不安も和らぎ、これから進む方向の道しるべにもなりますよ。

※サツマイモとセットになったリターンもあります!

※マヤ暦は、運が良くなる!将来のことを当ててくれる!というものはありません。
 古代からの統計学であり、マヤ文明の研究は今でも続いています。
 あくまでも自己分析の手段であることをご理解ください。

●その他
・お礼メール  【500円】 お礼のメールを送ります。
・助ける宿命 【15,000円】助けてくれる神様募集。

資金の使い道

10万円集まれば…
・農業設備費
・プロジェクト販促費
・送料、手数料

等に使わせていただきます。

20万円集まれば、webサイトやネット販売の準備ができます。
50万円集まれば、農家の壊れた小屋を補修できます。
100万円集まれば、周囲の農家さんとも活動が始められます。
200万円集まれば、軽トラックを新調できます。
300万円集まれば、トラクターを新調できます。
実施スケジュール

8月中旬 :サツマイモ収穫スタート
9~10月頃 :順次リターン配送開始
10~11月頃:反響や要望のまとめ、計画
12月頃  :次回出店方法の検討、決議

国内の食品自給率がこれ以上低下しないように。
農業の若返りに加え、高齢農家の知恵と経験を活かすために。
業務効率化にとらわれず、人が行うことの意味を認識するために。
誰もが意味ある毎日を過ごせるように。
心にゆとりができれば、思いやりが持てるようになり、幸せの連鎖が始まります。

そんなたくさんの想いを込めて活動しています。
まだまだ地域課題、社会課題に切り込んでいきます。
なにとぞご支援のほどお願いいたします。
自己紹介・活動実績など

【サツマイモ農家:中島ご夫妻】
サツマイモ一筋、数十年。
現在は「シルクスイート」「べにはるか」の2種。
毎年JAへ出荷し、関東に流通している。
80を過ぎても身体が動くうちはまだまだ続ける元気なおじいちゃんおばあちゃん。

【マヤ暦鑑定:新町 和】
自分探しカウンセラーと、起業準備と、会社員という三足の草鞋を履いている。
マヤ暦は自らの起業のタイミングを読むために運の流れの学問として学ぶ。
そんなマヤ暦が誰かに活用できて喜ぶ、元内部監査責任者で関東在住関西人。
特定商取引法に関する記載

・販売事業者名:新町 和
・代表者又は通信販売に関する業務の責任者の氏名:新町 和
・事業者の住所/所在地:東京都港区(請求があり次第提供いたしますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください)
・事業者の電話番号:請求があり次第提供いたしますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。
・送料:送料込み(離島価格など例外がある場合には記載)
・対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リタ