話題のマヤ暦が農業とコラボ!あなた専用「宿命のサツマイモ」と出会おう!

話題のマヤ暦が農業とコラボ!あなた専用「宿命のサツマイモ」と出会おう!
人生をサツマイモに注いだ老夫婦。後継者もおらず高齢のためいつまで畑ができるのか、毎日に意味を感じながら育てたサツマイモが、毎日に意味があるとするマヤ暦と出会う。あなたに食べてもらうために一人一人違う日に収穫した「宿命のサツマイモ」で、老夫婦の残りの農業ライフを応援しよう!

農業を引退するその日まで、楽しく面白く、続けたいじゃないですか。
もしかしたら、あなたにもいいことが起きるかもしれないじゃないですか。

少しでもみんなに幸せが寄ってくるのなら、いろんなことを試したい。

あなたに出会う宿命のサツマイモで、あなた自身も幸せに。
そして老夫婦のこれからの楽しみと生きがいを、応援してください!

※どちらもしっとり系の品種でシンプルに焼き芋向き。どちらが届くかお楽しみ!
真面目な はなし。

※※※注意点※※※
・マヤ暦の観点で、あなたに合った収穫日を選びます。
・宿命のサツマイモで開運する、病気が治る、頭がよくなる等の確証保証はできません。
・ご利益の感じ方は、日々の健康と同じで、ご自身で認識ください。
・お届けするのは規格外サイズや傷のある訳ありサツマイモたち。
・訳ありなのは見た目だけで、味に違いはありません。
・泥付きの状態で届くので、市販のものより保存期間が長めです!
・すべて千葉県香取市の中島ご夫妻の畑で採れたサツマイモです。

※※※保存方法※※※
・泥つき状態で、10~15℃の風通しの良い冷暗所で段ボール箱等で保存

※※※賞味期限※※※
上記保存方法で到着からおよそ1か月が目安
(泥を落とすと1週間程度)

※※※消費期限※※※
下記の状態のものは召し上がれません。
・白カビが生えている
・異臭がする
・黒く変色している
・柔らかくなっている
・シワシワになっている
※ジャガイモと違い、発芽しても召し上がれます。
 芽は食べてもいいし、観賞用に栽培しても可愛いです。

「単純にお芋だけ欲しい」という要望にもお応えして、
宿命じゃないサツマイモもご用意!

詳しくは「リターンを選ぶ」からご覧ください!

●サツマイモ各種
画像は2kgのイメージ。
※お芋のサイズ指定不可 (どんな大きさのコがやってくるか楽しみ!)
※お芋の品種指定不可(どうしてものご希望あれば要相談)

■ポストインサイズ 数量限定!
 【1,000円】 ※宿命はいません。
⇒ウインナー?いえいえお芋です。
 直径2cm程度の小さいお芋たち!火通りも早いよ。

■サツマイモ2kg
 宿命なし【2,000円】
 宿命あり【2,300円】
⇒60サイズのダンボールに収まります。1~2名程度。

■サツマイモ5kg
 宿命なし【3,200円】
 宿命あり【3,500円】
⇒80サイズのダンボールに収まります。四人家族に適量。

■サツマイモ10kg
 宿命なし【5,000円】
 宿命あり【5,300円】
⇒お料理やお菓子作りをする人にはこれくらい必要かも。
 おすそ分けにも良いですね。

■定期便:3カ月15kg(5kg×3)
 【10,000円】 ※宿命しかいません。
⇒旬な時期を楽しめます。もちろん毎月良い日を選びます。

■定期便:6カ月30kg(5kg×6)
 【19,800円】 ※宿命しかいません。
⇒もはやサツマイモなしでは生きられなくなるかも⁉

※マヤ暦鑑定とセットになったリターンもあります。

※宿命のサツマイモを食べて諸々改善!という確証はありません。
 ダイエットや健康食品と同じで、自ら良くしようと思っていない限り変化はありません。
 サポートであることをご理解の上、お求めください。

●マヤ暦鑑定
マヤ暦は、なぜその人がその日に生まれたのか、マヤ文明の統計から読み取るものです。
占いではないので、当てたり予言するものでもありません。
その日に起きた意味を知り、今後、どのような流れがやってくるかを読み解きます。

ペッ