パソコン・スマホとリンクする電子メモ帳「(E)CARD」の開発

パソコン・スマホとリンクする電子メモ帳「(E)CARD」の開発
パソコンやスマホから簡単にメモを転送して表示させる事ができる電子メモ帳を開発しています。iPhone/iPad、Android、Windowパソコン(いずれはMacOSも)と、色々な端末とリンクでき、簡単に使用する事ができるのが特徴で、デスクに置けば仕事の効率アップが期待できます!

ズ:85.6 x 54 x 6.5 [mm]

電池:ボタン電池CR2025

※上記の単三電池はサイズ比較の為に並べています。本商品は本体内蔵のボタン電池で動作致します。
Q&A

Q.ディスプレイはカラー表示ができますか?
A.表示はグレースケール(白黒)のみで、カラーで表示する事はできません。白黒特有の色合いを楽しめるのもこの商品の一つの特徴です。

Q.日本の無線の認証は取得していますか?
A.はい。Japan TELEC、FCC ID、CE、ISED、Australia RCMの無線認証を取得しているBLE Moduleを使用していますので、日本はもちろんですが、アメリカ、EU、カナダ、オーストラリア でも使用する事ができます。

Q.電池は交換できますか?
A.市販のボタン電池を使用していますので、電池交換可能です。

Q.電池はどれくらい持ちますか?
A.使用頻度によりますが、一日10回ディスプレイを書き換えて約1年使用できる事を目標にしています。

本Webページ、紹介動画には「いらすと屋」様等のフリー素材を利用規約に沿った形で使わせて頂いております。これらの素材は紹介の為に使用させて頂いているのもであり、本商品およびアプリには付属されませんのでご注意ください。

<プロジェクトオーナーについて(特商法上の表記)>

■特定商取引法に関する記載
 ●販売事業者名:(請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。 )
 ●事業者の住所/所在地:(請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。 )
 ●事業者の電話番号:(請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。 )
 ●送料:送料込み
 ●対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり。
 ●ソフトウェアに係る取引である場合のソフトウェアの動作環境:上記「対応機器」に記載の通り
 ●その他記載事項:プロジェクトページ、リターン記載欄、共通記載欄(https://camp-fire.jp/legal)をご確認ください。

<募集方式について>
本プロジェクトはAll-or-Nothing方式で実施します。目標金額に満たない場合、計画の実行及びリターンのお届けはございません。


元サイト
パソコン・スマホとリンクする電子メモ帳「(E)CARD」の開発