【KONAN】芸能活動20周年の記念にラスト写真集制作プロジェクト!!

【KONAN】芸能活動20周年の記念にラスト写真集制作プロジェクト!!
タレント「KONAN」の写真集制作プロジェクト。 クラウドファンディングは初の試みになります! グラビアから始まり、芸能生活も今年で20周年になりました。 昔からいつも応援してくださってる皆様に感謝の気持ちと、自分への記念に、写真集を作りたいと思ってます。

クラウドファンディングスタート

9月20日 終了

9月末→撮影

10月~リターン対応

11月写真集完成

12月お渡し会

※お渡し会は、東京都内での開催を予定しております。

※お渡し会の日程については決まり次第、お知らせいたします。

※新型コロナウイルス感染症拡大防止の為、全体スケジュール及びお渡し会の大幅な延期または中止の可能性がございます。その際の、支援キャンセルや返金はできません。

※同様に、イベント不参加等を理由にした支援キャンセルや返金等にはお応えできかねます。不参加の場合、郵送でお届けいたします。
最後に

SNSやLIVE配信で、ファンの皆様や応援してくださる方々に触れ合うことで、とても心の励みとなりましたし、今回も最後の写真集を出す!とゆう、第一歩の背中を押してくださいました。

昔から応援してくださってる方、ずっと暖かく見守って来てくださってるみなさんのお力をお借りし、いい作品になるように、一緒に作り上げれたらいいなと思っています。

ラスト写真集。いい作品になるように、最後まで気合い入れて行きたいと思います。プロジェクトのご支援、ご参加よろしくお願いします。

FAQ

支援の前に、下記FAQなどページ記載内容をよくご確認ください。

メッセージ等でのご質問に関しましては、全てにお答えできかねる場合がございますので、予めご理解いただきますようお願いいたします。

また、サービスに関わるご質問につきましては、必ずCAMPFIREヘルプページをご覧ください。

Q.目標金額に達したら、もう支援はできなくなりますか?
A.目標金額達成後も、支援終了時間まで支援ができます。

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。
目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

Q.支援後のキャンセルやプランの変更はできますか?
A.サイトの仕様上、支援後のキャンセルやプランの変更はできません。

Q.イベントなどの日程はいつになりますか?
A.日程については、現在調整中です。決まり次第、お知らせいたします。

イベント不参加等を理由にした支援キャンセルや返金等にはお応えできかねますので、あらかじめご了承いただきますようお願いいたします。

<募集方式について>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。
目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

■ 特定商取引法に関する記載
 ●販売事業者名、事業者の住所/所在地、事業者の電話番号
 「請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。」
 ●送料:送料込み
 ●対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり。
 ●その他記載事項:プロジェクトページ、リターン記載欄、共通記載欄(https://camp-fire.jp/legal)をご確認ください。


元サイト
【KONAN】芸能活動20周年の記念にラスト写真集制作プロジェクト!!