【KONAN】芸能活動20周年の記念にラスト写真集制作プロジェクト!!

【KONAN】芸能活動20周年の記念にラスト写真集制作プロジェクト!!
タレント「KONAN」の写真集制作プロジェクト。 クラウドファンディングは初の試みになります! グラビアから始まり、芸能生活も今年で20周年になりました。 昔からいつも応援してくださってる皆様に感謝の気持ちと、自分への記念に、写真集を作りたいと思ってます。

はじめに・ご挨拶

皆さんこんにちわ!KONANです!

15歳から始めた芸能活動。ヤングジャンプ制服コレクション2001年から始まり、恵比寿マスカッツやSDN48、ロンドンハーツや、バチェラージャパンシーズン1など、様々なアイドルグループやバラエティー番組にもお世話になり、気付けば20周年!!

そんな節目に、ラストの写真集を、クラウドファンディングで皆様のお力を借り、制作したいと思いました。
クラウドファンディングは初の試みですが、是非応援よろしくお願い致します。

このプロジェクトで実現したいこと

15歳からデビューをし、それから色んなグループや、色んなジャンルでも活動してきた中、その時々でたくさんの方々が応援してくださいました。

ファンの方ともなかなか会えない期間もあったりしましたが、20年の集大成として、今の等身大の私を作品にして、感謝の気持ちを伝えたいと思います。
プロジェクトをやろうと思った理由

元々、後1回くらいは写真集出したいなー。もしタイミングがあるとすれば、20周年かなー?と頭の片隅にあったのですが、需要があるのか否や、、、。なかなか勇気が出ないままでした。

そんな時、ファンの方とライブ配信などで交流する機会があり、すごく昔から知ってくださってる方や、応援してくださってる方と、会話をして行く中で、”グラビアやらないの?””やってほしい!”と言う声を何度か頂き、『え!それなら、やりたいんですけどー!』っと言う流れで、応援してくださる皆さんに背中を押して頂き、今回このプロジェクトを立ち上げました。

20年の活動の中でも、華やかな世界に見えたり順風満帆に見えたりするかもしれませんが、悔しい思いや泣いた事もたくさんありました。移り変わりの激しい世界ですし、すぐ忘れられると思ってたりもするのですが、今でも応援してくださってるみなさんの声を身近に頂き、本当に嬉しかったし、お仕事をずっと続けててよかったな〜。と心から思いました。

そして今回はラスト写真集なので、一生の思い出を皆さんと作れたらいいなと思っています。
これまでの活動

ヤングジャンプ制服コレクション2001

関西テレビ『バトラク』

南葛シューターズ

恵比寿マスカッツ

SDN48

千葉テレビ『白黒アンジャッシュ』

HEIWAイメージガール

テレビ朝日『ロンドンハーツ』

Amazon prime『バチェラー・ジャパン、シーズン1』など。

資金の使い道

集まった資金は全て、写真集の撮影、ロケ費用と印刷代、リターンの経費、クラウドファンディング手数料に当てさせていただきます。

撮影にかかる費用(ロケ費、スタジオ費等)や、制作費(出版社からのリリースではなく限定での出版を予定しております)をご支援頂くことで、少しでもクオリティの高いものを制作するという目標を叶えたいと考えております。

リターンについて

リターンについては、ご支援いただいた金額によってイベントを開催したいと考えています。

お礼のメッセージや、写真集限定のオリジナルグッズ、写真集の中にお名前を入れさせていただきます。

イベントの日程は、未定ですが、2021年10月~12月頃を予定していて、BBQや、ゴルフ、食事会、手料理を振る舞ったり特別な時間を企画したいと考えています。

20周年という事で、昔から応援してくださってるファンの皆様、いつも応援してくださっているファンの皆様と、今回は楽しいイベントなどで、素敵な思い出を作れたらいいなと思っています。

実施スケジュール

8月初旬

タイトルとURLをコピーしました